• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.03.30
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「明日への活力」の巻

春ですね(_ _).。o○ゴロゴロぬくぬくしていたい。。。まっちゃんです(( _ _ ))..zzzZZ

img_7615

 

お布団最高٩( ᐛ )و

 

とはいえ、もう桜も満開♪コートもいらない♪おでかけするには最適な気温♪

img_7634

 

というわけで、本日はこちらm(_ _)m

渋谷 東急シアターオーブで公演中のメリーポピンズ♪

img_7660

見たいキャストさんたちとお休みが見事に一致したので当日券を求めて並びました(о´∀`о)

もう、最高!セットも照明も歌もダンスもなにもかもキラキラ 最高(*´꒳`*)魔法ですね‼︎お砂糖ひとさじでなんでもできる♪明日からがんばろうって元気になれるミュージカルです٩( ᐛ )و

そして、ウィキッドが見たくなりました♪(マニアックな感想ですいません 笑)

 

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス‼︎

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

 

Facebook

ブログ

2018.03.30
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「明日への活力」の巻

春ですね(_ _).。o○ゴロゴロぬくぬくしていたい。。。まっちゃんです(( _ _ ))..zzzZZ

img_7615

 

お布団最高٩( ᐛ )و

 

とはいえ、もう桜も満開♪コートもいらない♪おでかけするには最適な気温♪

img_7634

 

というわけで、本日はこちらm(_ _)m

渋谷 東急シアターオーブで公演中のメリーポピンズ♪

img_7660

見たいキャストさんたちとお休みが見事に一致したので当日券を求めて並びました(о´∀`о)

もう、最高!セットも照明も歌もダンスもなにもかもキラキラ 最高(*´꒳`*)魔法ですね‼︎お砂糖ひとさじでなんでもできる♪明日からがんばろうって元気になれるミュージカルです٩( ᐛ )و

そして、ウィキッドが見たくなりました♪(マニアックな感想ですいません 笑)

 

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス‼︎

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

 

Facebook