• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.04.02
【岡ブログ更新♪】「一歩」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も

こんにちは、岡です♪

 

年度始めの月曜日がやってきました!

エントランスの木が今年も可愛いお花を咲かせて

新しい仲間を迎える準備はバッチリの様子です♪

 

b27ea178-56b4-402b-8ccc-73987c16c930

 

644b24a9-51fb-4a29-bd48-a25720182c1f

 

花智では1日に入社式が行われ、

これから一緒に働いていくフレッシュな仲間のお顔を拝見させて頂きました♪

 

前日の夜には

日曜日のなかしーがお話してくれていた通り

先輩方が率先してアイディアを出し

飾り付けしていたのも印象的でしたよ〜♪

 

f707040f-8d91-4d36-ab39-86e9b7ac28e4

 

 

c771df2f-b7fa-4074-8e64-fd640f2644da

 

 

 

横に飾ってあったバラには

蝶々が…!!!!!

 

ちょこっと遊び心があるのも

良いですね〜(*´꒳`*)!

 

 

d0defa6a-b7fa-427b-81fc-c40dfe5e58b5

 

 

そんなこんなで新しい年度を迎えました!

 

 

心を新たに…とまでは言えないですが

初心を忘れず、

そして

 

 

『楽しむこと』

 

 

を忘れずに今年度も走り続けていきたいなーと思いました(^^)

 

 

 

それでは、今年度もよろしくお願いします!

またここでお会いしましょう♪

781b6b33-b0a9-4b21-814a-7e6d148197b2

 

Facebook

ブログ

2018.04.02
【岡ブログ更新♪】「一歩」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も

こんにちは、岡です♪

 

年度始めの月曜日がやってきました!

エントランスの木が今年も可愛いお花を咲かせて

新しい仲間を迎える準備はバッチリの様子です♪

 

b27ea178-56b4-402b-8ccc-73987c16c930

 

644b24a9-51fb-4a29-bd48-a25720182c1f

 

花智では1日に入社式が行われ、

これから一緒に働いていくフレッシュな仲間のお顔を拝見させて頂きました♪

 

前日の夜には

日曜日のなかしーがお話してくれていた通り

先輩方が率先してアイディアを出し

飾り付けしていたのも印象的でしたよ〜♪

 

f707040f-8d91-4d36-ab39-86e9b7ac28e4

 

 

c771df2f-b7fa-4074-8e64-fd640f2644da

 

 

 

横に飾ってあったバラには

蝶々が…!!!!!

 

ちょこっと遊び心があるのも

良いですね〜(*´꒳`*)!

 

 

d0defa6a-b7fa-427b-81fc-c40dfe5e58b5

 

 

そんなこんなで新しい年度を迎えました!

 

 

心を新たに…とまでは言えないですが

初心を忘れず、

そして

 

 

『楽しむこと』

 

 

を忘れずに今年度も走り続けていきたいなーと思いました(^^)

 

 

 

それでは、今年度もよろしくお願いします!

またここでお会いしましょう♪

781b6b33-b0a9-4b21-814a-7e6d148197b2

 

Facebook