• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.05.18
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「ジニア🌼」の巻

こんにちは☺︎

最近23歳になりましたモロちゃんです⭐️

この前スタッフの藤井さんとお店で話してた時の事です🐠

そろそろあの花欲しいですよね、あの夏になるとくるやつ!何でしたっけあれあれ!っと私が言うと

藤井さんもあー!あれね、あれでしょ、と2人で思い浮かべてるお花は一緒なのに名前が全然でてきませんでした!

3文字でカタカナだったよね!何だっけ何だっけってずーっと変なカタカナ3文字を言いまくっていると!

藤井さんが、ケニア!!!と言い

あ!!ジニアだ!!!と2人で思い出せました😆

とてもツボの浅い私たちはその後も大爆笑でした😇

ある日のRICHEでの出来事でした。

そして、ついにジニアくんが入荷してきました☺︎思い出のお花になりました😏笑

 

image

 

Facebook

ブログ

2018.05.18
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「ジニア🌼」の巻

こんにちは☺︎

最近23歳になりましたモロちゃんです⭐️

この前スタッフの藤井さんとお店で話してた時の事です🐠

そろそろあの花欲しいですよね、あの夏になるとくるやつ!何でしたっけあれあれ!っと私が言うと

藤井さんもあー!あれね、あれでしょ、と2人で思い浮かべてるお花は一緒なのに名前が全然でてきませんでした!

3文字でカタカナだったよね!何だっけ何だっけってずーっと変なカタカナ3文字を言いまくっていると!

藤井さんが、ケニア!!!と言い

あ!!ジニアだ!!!と2人で思い出せました😆

とてもツボの浅い私たちはその後も大爆笑でした😇

ある日のRICHEでの出来事でした。

そして、ついにジニアくんが入荷してきました☺︎思い出のお花になりました😏笑

 

image

 

Facebook