• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.05.26
【ギーマン ブログ更新♪】 「さつき」の巻

みなさんこんにちは、土曜日担当のギーマンです。

 

最近は、ブログネタにかなり困っている今日この頃です。

 

「せごどん」という西郷隆盛を主人公とした、大河ドラマがNHKで放映されていますが、その西郷隆盛の銅像で有名な上野公園で「さつき展」がおこなわれていました。

 

今回はさつきの話をしようと思います。

 

dsc_1070

 

皐月=五月です。さつきは、この時期に咲くツツジ属に植物だそうです。特に花姿に違いはなく、おおまかには開花時期の違いだそうです。もちろん自生する地域はちがいますけど⁉

 

dsc_1067

 

 

dsc_1065

 

 

dsc_1068

 

勉強不足で申し訳ございませんが、仕立てに型があるみたいです。

 

dsc_1077

個人的一番のお気に入りの作品です

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ギーマンでした。

 

dsc_1078

 これはツツジ 

 

Facebook

ブログ

2018.05.26
【ギーマン ブログ更新♪】 「さつき」の巻

みなさんこんにちは、土曜日担当のギーマンです。

 

最近は、ブログネタにかなり困っている今日この頃です。

 

「せごどん」という西郷隆盛を主人公とした、大河ドラマがNHKで放映されていますが、その西郷隆盛の銅像で有名な上野公園で「さつき展」がおこなわれていました。

 

今回はさつきの話をしようと思います。

 

dsc_1070

 

皐月=五月です。さつきは、この時期に咲くツツジ属に植物だそうです。特に花姿に違いはなく、おおまかには開花時期の違いだそうです。もちろん自生する地域はちがいますけど⁉

 

dsc_1067

 

 

dsc_1065

 

 

dsc_1068

 

勉強不足で申し訳ございませんが、仕立てに型があるみたいです。

 

dsc_1077

個人的一番のお気に入りの作品です

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ギーマンでした。

 

dsc_1078

 これはツツジ 

 

Facebook