• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.07.24
【てっさんブログ更新♪】「うま無双」の巻

 

17-06-18-2

 

 

この時期がやってまいりました。

 

府中市、稲城市に配布される交通安全ポスターでございます。

 

 

どーも。ゴールド免許歴もうじき10年“てっさん”です。

日々、真心と優しさのみで運転させてもらってます。。。

 

 

今回もこの↓迷路をひっさげて、花智も協賛させていただきました。

※2017年6月更新♪ 「ジャポニカ迷路マスターの巻」

 

hanatomo-outline-01

(この迷路を気に入っていただき、前回と同じものを載せる事になりました。あざす!)

 

 

 

img_1455

 

このポスターは秘密があって、前回と同じく「AR」機能が付いてます(^^)

携帯のカメラから見るとポスターのイラストが動きだすっていうやつです。

やってみました!

 

img_1453

 

まずはQRコードからアプリをダウンロードします。

 

 

が、QRが二つ画面上に出てしまって、どうしても花智のホームページを読み込んでしまいます…。

なので、

 

img_1454

 

手で隠します。

 

img_1452

 

アプリをダウンロードしてポスターにカメラをかざすと、読み込みが始まります。

(今回はアイパッドでやってみました。)

 

img_1444

 

赤い車の右側から動画が始まりました。

 

img_1443

 

めっちゃダンディな声の男性が「交通安全は~」と説明しています。

おうまちゃんが「いくよ!」って張りきります。

 

img_1448

 

次第に賑やかになってきます。

 

img_1445

 

うまおくん(すみません。勝手にそう呼んでます。)もテンション上昇です。

 

 

天は我にあり。無敵な勢いで走り出します。

 

img_1447

 

ポスターから飛び出しました。

事務所内を走る。走る。

 

img_1449

 

テンション全開です。

 

img_1450

 

うまおくんは僕の机の上も駆け抜けます。

まさに天下無敵の無双状態です。

 

img_1446

 

気が済んだのか、あっさりお家に帰ります。

 

img_1455

 

あのね…。

 

 

 

 

はっきり言ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろい(^^)!

 

 

 

 

うまおくん、無双過ぎ!

 

 

 

ただ、僕一人アイパッドをかざしてニヤニヤしている姿は異常です。

事務所がざわついてました。。。

 

 

 

まぁね、これでちびっ子が少しでも興味を持ってくれたらね。

嬉しい事ですよ。

 

 

 

府中市、稲城市のみなさん。

見かけたらやってみてください(^^)

意外とおもしろいですよ!

 

 

ではでは。今日はそんな感じで。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2018.07.24
【てっさんブログ更新♪】「うま無双」の巻

 

17-06-18-2

 

 

この時期がやってまいりました。

 

府中市、稲城市に配布される交通安全ポスターでございます。

 

 

どーも。ゴールド免許歴もうじき10年“てっさん”です。

日々、真心と優しさのみで運転させてもらってます。。。

 

 

今回もこの↓迷路をひっさげて、花智も協賛させていただきました。

※2017年6月更新♪ 「ジャポニカ迷路マスターの巻」

 

hanatomo-outline-01

(この迷路を気に入っていただき、前回と同じものを載せる事になりました。あざす!)

 

 

 

img_1455

 

このポスターは秘密があって、前回と同じく「AR」機能が付いてます(^^)

携帯のカメラから見るとポスターのイラストが動きだすっていうやつです。

やってみました!

 

img_1453

 

まずはQRコードからアプリをダウンロードします。

 

 

が、QRが二つ画面上に出てしまって、どうしても花智のホームページを読み込んでしまいます…。

なので、

 

img_1454

 

手で隠します。

 

img_1452

 

アプリをダウンロードしてポスターにカメラをかざすと、読み込みが始まります。

(今回はアイパッドでやってみました。)

 

img_1444

 

赤い車の右側から動画が始まりました。

 

img_1443

 

めっちゃダンディな声の男性が「交通安全は~」と説明しています。

おうまちゃんが「いくよ!」って張りきります。

 

img_1448

 

次第に賑やかになってきます。

 

img_1445

 

うまおくん(すみません。勝手にそう呼んでます。)もテンション上昇です。

 

 

天は我にあり。無敵な勢いで走り出します。

 

img_1447

 

ポスターから飛び出しました。

事務所内を走る。走る。

 

img_1449

 

テンション全開です。

 

img_1450

 

うまおくんは僕の机の上も駆け抜けます。

まさに天下無敵の無双状態です。

 

img_1446

 

気が済んだのか、あっさりお家に帰ります。

 

img_1455

 

あのね…。

 

 

 

 

はっきり言ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろい(^^)!

 

 

 

 

うまおくん、無双過ぎ!

 

 

 

ただ、僕一人アイパッドをかざしてニヤニヤしている姿は異常です。

事務所がざわついてました。。。

 

 

 

まぁね、これでちびっ子が少しでも興味を持ってくれたらね。

嬉しい事ですよ。

 

 

 

府中市、稲城市のみなさん。

見かけたらやってみてください(^^)

意外とおもしろいですよ!

 

 

ではでは。今日はそんな感じで。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook