• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.10.09
【てっさんブログ更新♪】「おれも作る!」の巻

 

たぎる。やりたい。たぎる。やりたい。

おれもやってみたい。

 

どーも。10月はまた大人の階段を上ってしまう“てっさん”です。

年齢を重ねるって事は、良い言い方をするとレベルアップ!

悪い言い方をすると…、、、

 

まっ、いーや(^_^;)

 

かれこれ2週間前ですか。キツネのお面のワークショップは。

みなさん、真剣に楽しそうに作っていました。

 

 

色を塗ったり、和紙を貼ったりと。

本当参加して頂いてありがとうございます。

 

だけど、僕は店頭に立って案内してたんですけど…。

内心、「おれもやってみてぇ(-_-)」と沸々と。

 

めっちゃ楽しそう。。。

 

んな訳で、

かなり遅れながらだけど、おれもやってみたーーっ(*゚▽゚)/゚

 

久しぶりに御対面~。

 

 

さてさて、どうしてくれようか。

 

…き…切ってみるか。

 

切っちゃえ。

 

 

このもう元には戻れない感。

 

よし。また貼ってみよう。

 

 

ブラックジャックみたいだ(゜-゜)

 

そーだ!フランケンっぽい感じにしてみよう!

100均の昔のシャンプーハットみたいな素材のシートを用意~。

これ超便利!

 

 

適当な大きさに切る。

 

 

それを貼る。

 

 

ひたすら貼る。

 

 

ひたすら貼って飽きたところで、

 

 

飲んでたポカリのキャップを何気なく鼻に乗っけたら、

 

 

ぴったしハマったΣ(゚д゚;) ヌオォ!

 

なんか笑っちゃうけど、

奇跡の出会いを活かそう!

 

 

グル―ガンでポツポツをひたすら作った。

ちょっとデカ過ぎたな…。

今度はグルーガンじゃなく、粘着のある接着剤でやってみよう。

 

水槽のエアーポンプのチューブもくっつけた。

 

 

かなりシュール。

 

でも、チューブを付けたらマスク感がでた。

 

 

ちょっと長くなってきた。

すみません!全然ひっぱる話題でもないんですけど、

長くなってきたんで次回に延長しまーす!

 

 

 

次は着色だぜー!

(↓これは下地の黒)

 

 

つーか、フランケンっぽい感じはどこへやら。

 

ではでは。この辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.10.09
【てっさんブログ更新♪】「おれも作る!」の巻

 

たぎる。やりたい。たぎる。やりたい。

おれもやってみたい。

 

どーも。10月はまた大人の階段を上ってしまう“てっさん”です。

年齢を重ねるって事は、良い言い方をするとレベルアップ!

悪い言い方をすると…、、、

 

まっ、いーや(^_^;)

 

かれこれ2週間前ですか。キツネのお面のワークショップは。

みなさん、真剣に楽しそうに作っていました。

 

 

色を塗ったり、和紙を貼ったりと。

本当参加して頂いてありがとうございます。

 

だけど、僕は店頭に立って案内してたんですけど…。

内心、「おれもやってみてぇ(-_-)」と沸々と。

 

めっちゃ楽しそう。。。

 

んな訳で、

かなり遅れながらだけど、おれもやってみたーーっ(*゚▽゚)/゚

 

久しぶりに御対面~。

 

 

さてさて、どうしてくれようか。

 

…き…切ってみるか。

 

切っちゃえ。

 

 

このもう元には戻れない感。

 

よし。また貼ってみよう。

 

 

ブラックジャックみたいだ(゜-゜)

 

そーだ!フランケンっぽい感じにしてみよう!

100均の昔のシャンプーハットみたいな素材のシートを用意~。

これ超便利!

 

 

適当な大きさに切る。

 

 

それを貼る。

 

 

ひたすら貼る。

 

 

ひたすら貼って飽きたところで、

 

 

飲んでたポカリのキャップを何気なく鼻に乗っけたら、

 

 

ぴったしハマったΣ(゚д゚;) ヌオォ!

 

なんか笑っちゃうけど、

奇跡の出会いを活かそう!

 

 

グル―ガンでポツポツをひたすら作った。

ちょっとデカ過ぎたな…。

今度はグルーガンじゃなく、粘着のある接着剤でやってみよう。

 

水槽のエアーポンプのチューブもくっつけた。

 

 

かなりシュール。

 

でも、チューブを付けたらマスク感がでた。

 

 

ちょっと長くなってきた。

すみません!全然ひっぱる話題でもないんですけど、

長くなってきたんで次回に延長しまーす!

 

 

 

次は着色だぜー!

(↓これは下地の黒)

 

 

つーか、フランケンっぽい感じはどこへやら。

 

ではでは。この辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook