• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.10.17
【はるきちママ ブログ更新♪】「うたげ♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

つい昨日・・・

私の部署である営業業務課では、新入社員歓迎会を開きました!!(´^ω^`)

会社全体で行う歓迎会とは別に、業務課内での宴です♪

食べながら、飲みながら、楽しい時間となりました!

 

和気あいあいと楽しい様子を少しご紹介したいと思います♪(*´∨`*)

 

 

中華料理の食べ放題です!

 

先輩にお酌しています♪

 

 

はるきちも参加しました!

 

専務もおります!

 

締めの言葉はもちろん!

業務課のみんなの良きお父さん的存在のY課長♡

 

もちろん専務からも!

 

 

楽しい宴でした♪

 

 

 

では、また♪

 

Facebook

ブログ

2018.10.17
【はるきちママ ブログ更新♪】「うたげ♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

つい昨日・・・

私の部署である営業業務課では、新入社員歓迎会を開きました!!(´^ω^`)

会社全体で行う歓迎会とは別に、業務課内での宴です♪

食べながら、飲みながら、楽しい時間となりました!

 

和気あいあいと楽しい様子を少しご紹介したいと思います♪(*´∨`*)

 

 

中華料理の食べ放題です!

 

先輩にお酌しています♪

 

 

はるきちも参加しました!

 

専務もおります!

 

締めの言葉はもちろん!

業務課のみんなの良きお父さん的存在のY課長♡

 

もちろん専務からも!

 

 

楽しい宴でした♪

 

 

 

では、また♪

 

Facebook