• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.10.19
【リッシュ ブログ更新♪】「ディスプレイ作り🤡」の巻

こんにちは꒡̈⃝

気温の変化で風邪をひきました。

モロちゃんです🐷

さて、最近お店のカウンターの上にあるディスプレイをチェンジしようと思い作りました😼まずは取り外し😳

くぼみにハマるスチロール板に布をペタペタ

かわいいと思った布の切れ端を100円ショップで買いました!!

布が貼れたら次はデコレーション✨

いつも即興で作るので一発勝負です笑

100円ショップで揃えた物たちで

アイディアねりねりねりねり

写真立てそのまま貼っちゃえ〜

中にキラキラ入れちゃえ〜

ドライフラワーもくっ付けてみました😆

welcomeの文字は毛糸でうねうね

グルーガンで手を火傷しまくり!!

ついに!!

完成😊😆

全部100円ショップの物で作ったにしては上手くいきました꒡̈⃝

楽しかったです🧚‍♂️

Facebook

ブログ

2018.10.19
【リッシュ ブログ更新♪】「ディスプレイ作り🤡」の巻

こんにちは꒡̈⃝

気温の変化で風邪をひきました。

モロちゃんです🐷

さて、最近お店のカウンターの上にあるディスプレイをチェンジしようと思い作りました😼まずは取り外し😳

くぼみにハマるスチロール板に布をペタペタ

かわいいと思った布の切れ端を100円ショップで買いました!!

布が貼れたら次はデコレーション✨

いつも即興で作るので一発勝負です笑

100円ショップで揃えた物たちで

アイディアねりねりねりねり

写真立てそのまま貼っちゃえ〜

中にキラキラ入れちゃえ〜

ドライフラワーもくっ付けてみました😆

welcomeの文字は毛糸でうねうね

グルーガンで手を火傷しまくり!!

ついに!!

完成😊😆

全部100円ショップの物で作ったにしては上手くいきました꒡̈⃝

楽しかったです🧚‍♂️

Facebook