• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.11.03
【ギーマン ブログ更新♪】「新宿」の巻

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

 

 

今回は新宿のあるところに行ってまいりました。

 

近くを通る事はありますが、人生約50年たって始めて新宿御苑に行きました。正直ブログネタを探しに休みを使っているような気はしますが、都会の真ん中にこんな公園があると再発見?できるとは、まあブログも悪くはないのかな? と少し思っております。

 

今回は桜です。

 

 

 

 

桜と言えば春の象徴の花ですが、市場の品目では知ってはいましたが、今回はじめて現物を見ました。

 

 

 

 

十月桜です。

春と秋に開花するみたいです。

 

 

 

 

桜のまわりだけ人が集まっていました。

 

 

また市場においても、もうスイトピーが出荷されました。

 

日本水仙・アイリス・なんとチューリップも出回り始め季節の移り変りを実感します。

 

12月には、梅もでるでしょう。冷え込みもどんどん厳しくなってきます。みなさん風邪には気を付けてください。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ギーマンでした。

 

Facebook

ブログ

2018.11.03
【ギーマン ブログ更新♪】「新宿」の巻

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

 

 

今回は新宿のあるところに行ってまいりました。

 

近くを通る事はありますが、人生約50年たって始めて新宿御苑に行きました。正直ブログネタを探しに休みを使っているような気はしますが、都会の真ん中にこんな公園があると再発見?できるとは、まあブログも悪くはないのかな? と少し思っております。

 

今回は桜です。

 

 

 

 

桜と言えば春の象徴の花ですが、市場の品目では知ってはいましたが、今回はじめて現物を見ました。

 

 

 

 

十月桜です。

春と秋に開花するみたいです。

 

 

 

 

桜のまわりだけ人が集まっていました。

 

 

また市場においても、もうスイトピーが出荷されました。

 

日本水仙・アイリス・なんとチューリップも出回り始め季節の移り変りを実感します。

 

12月には、梅もでるでしょう。冷え込みもどんどん厳しくなってきます。みなさん風邪には気を付けてください。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ギーマンでした。

 

Facebook