• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.11.19
【岡ブログ更新♪】「2周年」の巻

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です(゜゜)

 

 

 

 

今回はちょこっと遅くなってしまいましたが

みなさんにご報告を・・・・!!!!!

 

 

 

 

なんと、11月3日で「with more」のブログが始まって2年が経ちました~!

 

 

いえーい\(^o^)/

 

 

2年目をお祝い出来てうれしい限りです><

 

 

そして思い返すと色々ありましたが

 

感謝、感謝だなぁ、と。

 

 

 

 

何かを継続して続けることは私自身だけの力では達成出来なかったと思います。

 

 

 

ブログを書いている間にフロアで働いてくれている仲間や

情報や、現地まで一緒に来てくれる仕入部の方

一緒に頑張ろう!って気持ちにさせてくれる「with more」の仲間

そしてブログを読んでくれている方々。

 

 

 

 

ほんとに周りにも恵まれているからこそ

続けていけたことだと思います。

 

 

 

 

これからも、

みなさんに色々なお話が出来ることが楽しみです!

 

毎週月曜日は『岡ブログ』が定着していってくれると嬉しいです\(^o^)/

 

 

 

そして待ち遠しくなるなるようなブログを書けるよう

これからも頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook

ブログ

2018.11.19
【岡ブログ更新♪】「2周年」の巻

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です(゜゜)

 

 

 

 

今回はちょこっと遅くなってしまいましたが

みなさんにご報告を・・・・!!!!!

 

 

 

 

なんと、11月3日で「with more」のブログが始まって2年が経ちました~!

 

 

いえーい\(^o^)/

 

 

2年目をお祝い出来てうれしい限りです><

 

 

そして思い返すと色々ありましたが

 

感謝、感謝だなぁ、と。

 

 

 

 

何かを継続して続けることは私自身だけの力では達成出来なかったと思います。

 

 

 

ブログを書いている間にフロアで働いてくれている仲間や

情報や、現地まで一緒に来てくれる仕入部の方

一緒に頑張ろう!って気持ちにさせてくれる「with more」の仲間

そしてブログを読んでくれている方々。

 

 

 

 

ほんとに周りにも恵まれているからこそ

続けていけたことだと思います。

 

 

 

 

これからも、

みなさんに色々なお話が出来ることが楽しみです!

 

毎週月曜日は『岡ブログ』が定着していってくれると嬉しいです\(^o^)/

 

 

 

そして待ち遠しくなるなるようなブログを書けるよう

これからも頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook