• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.11.21
【はるきちママ ブログ更新♪】「フチュウでアートな18日間」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

暮らしと表現の芸術祭 

フェット FUCHU TOKYO 2018

(公式ホームページはコチラをクリック♪)

 

いよいよ明日の11月22日からスタートし、

12月9日までの18日間開催されます!!

 

東京・府中市内全域45ヶ所で開催される芸術祭で、

海外で活躍するアーティスト・ママ作家さん・個人商店オーナーさんなど…

様々な立場の「芸術家」がそれぞれ思い思いの展示や音楽イベント、ワークショップを

企画して開催する、ドキドキワクワクの18日間!

展示や販売、ワークショップ等たくさん催されます!

 

フェットとはフランス語で「お祭りやパーティー」の意味。

「FUCHU」の頭文字Fを取って、

覚えやすい、親しみのある名前にしようと命名されたのだとか!

 

まさに!!

アートのお祭り! *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

弊社は、クリスマスリースを作るワークショップを実施します!

 

 

コチラは本社実施の案内記事ですが、

もちろん店舗のリッシュ店でもクリスマスリース作りを実施します!

(大変人気の為、予約いっぱいになってしまうかもしれません!(ノ◇≦。))

 

情報は広報誌フェットジャーナルでもGET出来ます♪

 

 

そして…

広報誌フェットジャーナルの「折らナイト」で集まったみなさんで、

配布する為の準備をしているところも少しだけご紹介させて下さい!(b゜ω^)⌒☆

やまね~さんもボランティアでお手伝いしました!

 

 

 

 

府中市内全域に2万部配布されます!

 

私も広報誌をGETし早速、チェック中…♪

 

紙媒体だとめくる楽しさがあったり、

見やすくマーカー等でチェック出来てイイです♪

 

分かりやすくマップもついています!

 

どれも楽しそうで迷っちゃいますねー♡( ´艸`)

 

 

たくさんあって迷いますが、

是非とも息子のはるきちと共に足を運んでみたいと思います!

18日間あるというので都合がつきやすいのがとっても嬉しいです!

 

みなさまも是非!

こちらの広報誌を手にとってご検討下さい!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

さぁ!マップを見ながら秋のアート散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか??

 

では、また♪

 

 

Facebook

ブログ

2018.11.21
【はるきちママ ブログ更新♪】「フチュウでアートな18日間」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

暮らしと表現の芸術祭 

フェット FUCHU TOKYO 2018

(公式ホームページはコチラをクリック♪)

 

いよいよ明日の11月22日からスタートし、

12月9日までの18日間開催されます!!

 

東京・府中市内全域45ヶ所で開催される芸術祭で、

海外で活躍するアーティスト・ママ作家さん・個人商店オーナーさんなど…

様々な立場の「芸術家」がそれぞれ思い思いの展示や音楽イベント、ワークショップを

企画して開催する、ドキドキワクワクの18日間!

展示や販売、ワークショップ等たくさん催されます!

 

フェットとはフランス語で「お祭りやパーティー」の意味。

「FUCHU」の頭文字Fを取って、

覚えやすい、親しみのある名前にしようと命名されたのだとか!

 

まさに!!

アートのお祭り! *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

弊社は、クリスマスリースを作るワークショップを実施します!

 

 

コチラは本社実施の案内記事ですが、

もちろん店舗のリッシュ店でもクリスマスリース作りを実施します!

(大変人気の為、予約いっぱいになってしまうかもしれません!(ノ◇≦。))

 

情報は広報誌フェットジャーナルでもGET出来ます♪

 

 

そして…

広報誌フェットジャーナルの「折らナイト」で集まったみなさんで、

配布する為の準備をしているところも少しだけご紹介させて下さい!(b゜ω^)⌒☆

やまね~さんもボランティアでお手伝いしました!

 

 

 

 

府中市内全域に2万部配布されます!

 

私も広報誌をGETし早速、チェック中…♪

 

紙媒体だとめくる楽しさがあったり、

見やすくマーカー等でチェック出来てイイです♪

 

分かりやすくマップもついています!

 

どれも楽しそうで迷っちゃいますねー♡( ´艸`)

 

 

たくさんあって迷いますが、

是非とも息子のはるきちと共に足を運んでみたいと思います!

18日間あるというので都合がつきやすいのがとっても嬉しいです!

 

みなさまも是非!

こちらの広報誌を手にとってご検討下さい!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

さぁ!マップを見ながら秋のアート散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか??

 

では、また♪

 

 

Facebook