• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.11.26
【岡ブログ更新♪】「レストランウェディング」の巻

 

 

おはようの方も~こんばんはの方も~

こんにちは、岡です!

 

11月も残すところ今週のみとなりましたね(゜゜)

あっという間の11月・・・・・。

 

毎月、月の最後には何が今月のトピックスかな~と考えるのですが

盛りだくさんの11月だったので

ちょこちょこ小出しにしつつ、

(小出しにしなくても足りないくらい)

12月にもお話できればなぁ~と思います(*^_^*)

 

 

 

今回は11月の中旬に行なった

『Restaurant Wedding』の当日までのお話をさせてもらおうかと♪

 

 

 

今回の挙式のテーマは『ナチュラル・ガーデン・オシャレ』な感じで

制作・提案させてもらいました(*^_^*)

 

 

最近では新郎・新婦様の多様なニーズに合わせやすい

レストランウェディングが人気だとか・・・!!!

 

 

会場は立川にある「マザーズオリエンタル」さんです。

「マザーズオリエンタル 立川北口店」

とってもオシャレなレストランで、いつも美味しい香りがしています♡

 

 

 

初めてのベンチスタイルウェディングだったので

どんな雰囲気になるのか、本当に実現できるのか、など

お客様と直接お打ち合わせを行った後、

ブライダルの担当者様とイメージの確認を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

お花選びや、器の大きさも

実際に絵で描いて確認するのがベストな方法!

(岡はですが・・・)

 

 

そして、前日に準備します!

 

 

(これはメイン装花の小さい花瓶の方です)

ユーカリ・アカシア・アジサイ・バラをメインで使用しました♪

 

 

 

 

そしてそして~!

マザーズさんの会場での写真をどうぞ\(^o^)/

 

エントランスのギリシャ花

 

 

2階からの写真

 

受付のお花

 

ケーキ周りのお花とナイフのお花

 

 

 

 

 

 

そしてそして〜

メインのお花はこちら\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました(*´꒳`*)!

 

 

花選びや、資材選びなどが

難しいなぁ…となる婚礼のお仕事ですが

「お客様が喜んでくれていました!」この

言葉でまた頑張ろうと思います。

 

とても素敵なお仕事でした♪

 

 

 

婚礼の装飾をお考えの方はぜひ花智へ!

 

 

それではまた、ここでお会いしましょう\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.11.26
【岡ブログ更新♪】「レストランウェディング」の巻

 

 

おはようの方も~こんばんはの方も~

こんにちは、岡です!

 

11月も残すところ今週のみとなりましたね(゜゜)

あっという間の11月・・・・・。

 

毎月、月の最後には何が今月のトピックスかな~と考えるのですが

盛りだくさんの11月だったので

ちょこちょこ小出しにしつつ、

(小出しにしなくても足りないくらい)

12月にもお話できればなぁ~と思います(*^_^*)

 

 

 

今回は11月の中旬に行なった

『Restaurant Wedding』の当日までのお話をさせてもらおうかと♪

 

 

 

今回の挙式のテーマは『ナチュラル・ガーデン・オシャレ』な感じで

制作・提案させてもらいました(*^_^*)

 

 

最近では新郎・新婦様の多様なニーズに合わせやすい

レストランウェディングが人気だとか・・・!!!

 

 

会場は立川にある「マザーズオリエンタル」さんです。

「マザーズオリエンタル 立川北口店」

とってもオシャレなレストランで、いつも美味しい香りがしています♡

 

 

 

初めてのベンチスタイルウェディングだったので

どんな雰囲気になるのか、本当に実現できるのか、など

お客様と直接お打ち合わせを行った後、

ブライダルの担当者様とイメージの確認を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

お花選びや、器の大きさも

実際に絵で描いて確認するのがベストな方法!

(岡はですが・・・)

 

 

そして、前日に準備します!

 

 

(これはメイン装花の小さい花瓶の方です)

ユーカリ・アカシア・アジサイ・バラをメインで使用しました♪

 

 

 

 

そしてそして~!

マザーズさんの会場での写真をどうぞ\(^o^)/

 

エントランスのギリシャ花

 

 

2階からの写真

 

受付のお花

 

ケーキ周りのお花とナイフのお花

 

 

 

 

 

 

そしてそして〜

メインのお花はこちら\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました(*´꒳`*)!

 

 

花選びや、資材選びなどが

難しいなぁ…となる婚礼のお仕事ですが

「お客様が喜んでくれていました!」この

言葉でまた頑張ろうと思います。

 

とても素敵なお仕事でした♪

 

 

 

婚礼の装飾をお考えの方はぜひ花智へ!

 

 

それではまた、ここでお会いしましょう\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

Facebook