• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.12.04
【てっさんブログ更新♪】「ぅおい(゚ロ゚;)!?」の巻

 

さぁ!やってまいりました!

 

12月1日、青木屋菓子まつり-!

 

 

何度となくお伝えしておりますが、老舗お菓子屋さんの青木屋さん。

花智のご近所でございます。

 

どーも。花智のご近所は僕のご近所“てっさん”です。

近いので朝はいつもギリギリ…。

 

僕も地元なので、小っこい頃に本家でよく食べてました。

武蔵野日誌。

 

 

大好きでね~(^^)

これ大人になってから青木屋さんのだって知って衝撃受けました。。。

 

 

んな思い出話より菓子まつり!

花智は「花摘み体験」と「よりどり花鉢販売」で参加しました!

イベントおじさん達が朝から頑張ってます。

 

青木屋さんの菓子まつり、ハンパない人数のお客さんが来ます。

前回は行列が出来て、「最後尾」の札を青木屋さんに借りました。

 

なので万全を期して作ったぞ。手作り最後尾札!

 

(先月作ったんですけど、こいつの出番はここが本丸。)

 

 

11時ぐらいに様子を見に行きました。

 

 

 

早速、入場制限!?さすが青木屋菓子まつり、ハンパないっす。

花智ブースはもちろん…

 

 

 

めっちゃ並んでる!

同じく様子を見に来てた専務もネクタイを外し列の案内をしてました(゜-゜)

 

やっぱり鉄火場になってましたね(^_^;)

 

 

 

 

 

…ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむむ…???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぅおい(゚ロ゚;)!?

 

置きっぱ!

 

ここ!ここ!

出番!出番!

 

 

 

 

ここが使い所ーぉ!!!

 

 

 

おれ達のまごころ最後尾札が行列できてもなお温存中!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんか後でスタッフに聞いたら忙しすぎて持つ人がいないって。

 

 

 

 

 

あぁ。確かに…。

 

 

 

 

 

 

 

…そっと合成してみた。

 

 

 

 

うん。むなしい。

 

 

 

 

 

いやぁ、改めて恐るべしだな青木屋菓子まつり!

本当すごい!

今回も参加させて頂きありがとうございました!

またよろしくお願いします(^^)!

 

 

ではではこの辺で。

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.12.04
【てっさんブログ更新♪】「ぅおい(゚ロ゚;)!?」の巻

 

さぁ!やってまいりました!

 

12月1日、青木屋菓子まつり-!

 

 

何度となくお伝えしておりますが、老舗お菓子屋さんの青木屋さん。

花智のご近所でございます。

 

どーも。花智のご近所は僕のご近所“てっさん”です。

近いので朝はいつもギリギリ…。

 

僕も地元なので、小っこい頃に本家でよく食べてました。

武蔵野日誌。

 

 

大好きでね~(^^)

これ大人になってから青木屋さんのだって知って衝撃受けました。。。

 

 

んな思い出話より菓子まつり!

花智は「花摘み体験」と「よりどり花鉢販売」で参加しました!

イベントおじさん達が朝から頑張ってます。

 

青木屋さんの菓子まつり、ハンパない人数のお客さんが来ます。

前回は行列が出来て、「最後尾」の札を青木屋さんに借りました。

 

なので万全を期して作ったぞ。手作り最後尾札!

 

(先月作ったんですけど、こいつの出番はここが本丸。)

 

 

11時ぐらいに様子を見に行きました。

 

 

 

早速、入場制限!?さすが青木屋菓子まつり、ハンパないっす。

花智ブースはもちろん…

 

 

 

めっちゃ並んでる!

同じく様子を見に来てた専務もネクタイを外し列の案内をしてました(゜-゜)

 

やっぱり鉄火場になってましたね(^_^;)

 

 

 

 

 

…ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむむ…???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぅおい(゚ロ゚;)!?

 

置きっぱ!

 

ここ!ここ!

出番!出番!

 

 

 

 

ここが使い所ーぉ!!!

 

 

 

おれ達のまごころ最後尾札が行列できてもなお温存中!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんか後でスタッフに聞いたら忙しすぎて持つ人がいないって。

 

 

 

 

 

あぁ。確かに…。

 

 

 

 

 

 

 

…そっと合成してみた。

 

 

 

 

うん。むなしい。

 

 

 

 

 

いやぁ、改めて恐るべしだな青木屋菓子まつり!

本当すごい!

今回も参加させて頂きありがとうございました!

またよろしくお願いします(^^)!

 

 

ではではこの辺で。

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook