• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.02.07
【専務ブログ更新♪】「猫の舞踏会(=^x^=)」の巻

 

 

みなさん、こんにちは。

 

今週も専務ブログよろしくお願いいたします!

 

 

先日、劇団四季のミュージカル

  『キャッツ』を観に行ってきました。

 

 

 

 

実に通算5回目の鑑賞でしょうか⁉️

 

とは言っても、最後に観たのは20年ほど前かもしれません!

 

 

当時の舞台のつくり・劇場内の装飾、演出とはかなり変化して、グレードアップしたものになっていました。

何度観ても、飽きを感じさせない

より以上を求めて、

ストーリーは同じでも形を変えていることに感動します🥺

 

 

 

このミュージカルは進化し続けていますね!!!

 

 

 

 

 

踊り・歌共に素晴らしいのはもちろんですが、

休憩時間には観客をステージに上がらせてくれたり、公演中もパフォーマンス・間の取り方・などなど  会場の盛り上げ方が魅力を増すことに繋がっているのだと思います。

 

 

様々な工夫・努力・経験があるから

劇団四季の作品は沢山のロングラン公演を実現できているのですね。

 

 

 

 

 

劇団四季ではキャッツ以外の作品も含めて、年間の総公演回数は3000回以上、

総観客数は300万人を超えているそうです!

 

 

そのなかでも、欠かせない作品の1つが

この『キャッツ』なのでしょう。

 

 

そんなわけで、久々に

「猫の舞踏会」CATSを堪能してきました!

 

なかなかチケットが取れないのですが、

時間を作ってまたすぐに観に行きたいと思います。

 

 

 

それでは今週も元気に楽しく過ごしましょう😀

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.02.07
【専務ブログ更新♪】「猫の舞踏会(=^x^=)」の巻

 

 

みなさん、こんにちは。

 

今週も専務ブログよろしくお願いいたします!

 

 

先日、劇団四季のミュージカル

  『キャッツ』を観に行ってきました。

 

 

 

 

実に通算5回目の鑑賞でしょうか⁉️

 

とは言っても、最後に観たのは20年ほど前かもしれません!

 

 

当時の舞台のつくり・劇場内の装飾、演出とはかなり変化して、グレードアップしたものになっていました。

何度観ても、飽きを感じさせない

より以上を求めて、

ストーリーは同じでも形を変えていることに感動します🥺

 

 

 

このミュージカルは進化し続けていますね!!!

 

 

 

 

 

踊り・歌共に素晴らしいのはもちろんですが、

休憩時間には観客をステージに上がらせてくれたり、公演中もパフォーマンス・間の取り方・などなど  会場の盛り上げ方が魅力を増すことに繋がっているのだと思います。

 

 

様々な工夫・努力・経験があるから

劇団四季の作品は沢山のロングラン公演を実現できているのですね。

 

 

 

 

 

劇団四季ではキャッツ以外の作品も含めて、年間の総公演回数は3000回以上、

総観客数は300万人を超えているそうです!

 

 

そのなかでも、欠かせない作品の1つが

この『キャッツ』なのでしょう。

 

 

そんなわけで、久々に

「猫の舞踏会」CATSを堪能してきました!

 

なかなかチケットが取れないのですが、

時間を作ってまたすぐに観に行きたいと思います。

 

 

 

それでは今週も元気に楽しく過ごしましょう😀

 

 

 

 

 

 

Facebook