• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.02.19
【てっさんブログ更新♪】「テンション上がる色彩」の巻

 

我々3人の撮影班は花屋にとっての一大イベント、母の日に向けての準備を進めております。

 

 

どーも。iPad用のペンを無くし途方にくれている“てっさん”です。

まずい…。始末書行きになってしまう…(-_-;)。

 

さぁ。

今回の撮影は商品ではなく背景撮りです。

 

 

 

女性スタッフがお花をセットし、カメラマンが真上に設置したカメラをパソコンからパシャリと。

二人は試行錯誤を繰り返し何十パターンと作成しているようです。

 

 

そう。私てっさん、出番が何もない。

する事がない。

間に入る余地すらない。

 

二人が作業しているのをただただ傍観しているのみ。

 

 

仕方ないので、使い終わったカスミソウを切って暇つぶし。。。

 

 

 

 

 

 

なんか…、

新しい趣味を見つけたような気がする。

結構おもしろいなコレ…^^;

 

 

つーか!

染めカスミって改めて見ると綺麗だな!!!

蛍光色で華やかだな。

テンション上がる色彩だ!

 

 

春って感じっすね(^^)!

 

 

 

 

ではでは。さくっとこの辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.02.19
【てっさんブログ更新♪】「テンション上がる色彩」の巻

 

我々3人の撮影班は花屋にとっての一大イベント、母の日に向けての準備を進めております。

 

 

どーも。iPad用のペンを無くし途方にくれている“てっさん”です。

まずい…。始末書行きになってしまう…(-_-;)。

 

さぁ。

今回の撮影は商品ではなく背景撮りです。

 

 

 

女性スタッフがお花をセットし、カメラマンが真上に設置したカメラをパソコンからパシャリと。

二人は試行錯誤を繰り返し何十パターンと作成しているようです。

 

 

そう。私てっさん、出番が何もない。

する事がない。

間に入る余地すらない。

 

二人が作業しているのをただただ傍観しているのみ。

 

 

仕方ないので、使い終わったカスミソウを切って暇つぶし。。。

 

 

 

 

 

 

なんか…、

新しい趣味を見つけたような気がする。

結構おもしろいなコレ…^^;

 

 

つーか!

染めカスミって改めて見ると綺麗だな!!!

蛍光色で華やかだな。

テンション上がる色彩だ!

 

 

春って感じっすね(^^)!

 

 

 

 

ではでは。さくっとこの辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

Facebook