• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.02.24
【なかしーブログ更新♪】「嬉しい!!」の巻

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

最近、暖かくなってきて過ごしやすいですね!!

もう寒いのは嫌だーーーー

 

 

暖かくなてきたのはいいけど、花粉がしんどい、、、、、

辛いすぎる😢😥

 

やっぱり夏がいい!!😁

 

 

 

金曜日になかしーJr.と公園行ってきました!!

 

 

最近のなかしーJr.は野球にハマってるみたいで、野球やろーよーと誘ってくれるんです!!

こんな嬉しいことはない

 

 

 

 

 

 

けど、すぐに飽きて砂場遊び😱😱

 

 

 

 

 

まぁ仕方ない笑

 

 

野球誘ってくれるだけで満足🤗🤗

 

 

 

では、また来週✌️✌️

Facebook

ブログ

2019.02.24
【なかしーブログ更新♪】「嬉しい!!」の巻

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

最近、暖かくなってきて過ごしやすいですね!!

もう寒いのは嫌だーーーー

 

 

暖かくなてきたのはいいけど、花粉がしんどい、、、、、

辛いすぎる😢😥

 

やっぱり夏がいい!!😁

 

 

 

金曜日になかしーJr.と公園行ってきました!!

 

 

最近のなかしーJr.は野球にハマってるみたいで、野球やろーよーと誘ってくれるんです!!

こんな嬉しいことはない

 

 

 

 

 

 

けど、すぐに飽きて砂場遊び😱😱

 

 

 

 

 

まぁ仕方ない笑

 

 

野球誘ってくれるだけで満足🤗🤗

 

 

 

では、また来週✌️✌️

Facebook