• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.02.27
【はるきちママ ブログ更新♪】「春モード♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

早いもので、2月が終わろうとしています…。

来月はもう3月ですね!

いよいよ「春」の到来を感じます(◍•ᗜ•́)✧

 

 

 

3月は桃の節句という事で、雛祭りが控えています。

我が家は男児なので、強く意識はしませんが…(ΦωΦ)

 

通っている保育園では立派な雛人形が♪

 

 

はるきちは、

お顔がしろーい!と興味津々の様子…。

 

 

 

そしてそして!!

弊社も来月からコチラが始まります!

 

 

オンラインショップでは、3月中の期間限定でスカビオサ特集が始まります♪

可愛い!!♡(๑>◡<๑)

 

ご自分用で楽しむのはもちろん♥

 

 

来月は雛祭りや卒業式シーズンなので、

ちょっとしたギフトとしてプレゼントしても喜ばれますね♥

 

 

3月になりましたら、

是非オンラインショップを覗いてみて下さいね♪(^^ )

 

 

では、また♪

 

Facebook

ブログ

2019.02.27
【はるきちママ ブログ更新♪】「春モード♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

早いもので、2月が終わろうとしています…。

来月はもう3月ですね!

いよいよ「春」の到来を感じます(◍•ᗜ•́)✧

 

 

 

3月は桃の節句という事で、雛祭りが控えています。

我が家は男児なので、強く意識はしませんが…(ΦωΦ)

 

通っている保育園では立派な雛人形が♪

 

 

はるきちは、

お顔がしろーい!と興味津々の様子…。

 

 

 

そしてそして!!

弊社も来月からコチラが始まります!

 

 

オンラインショップでは、3月中の期間限定でスカビオサ特集が始まります♪

可愛い!!♡(๑>◡<๑)

 

ご自分用で楽しむのはもちろん♥

 

 

来月は雛祭りや卒業式シーズンなので、

ちょっとしたギフトとしてプレゼントしても喜ばれますね♥

 

 

3月になりましたら、

是非オンラインショップを覗いてみて下さいね♪(^^ )

 

 

では、また♪

 

Facebook