• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.03.05
【てっさんブログ更新♪】「よきかな」の巻

 

さぁ!行ってきました。母の日撮影。

場所は花智ご近所のシャレオツなカフェ。

 

どーも。現場監督、兼、馬車馬、“てっさん”です。

 

 

監督のはずなのにカメラマンにあっちやれ、こっちやれとご指示を頂戴中。

「はいはい。わかりましたわかりました。」

 

 

んな事はさておき、やっぱ外で撮影するとテンション上がりますね。

時間も限られてるから我々スタッフもめっちゃ集中しましたよ。

目が血走るくらい…(゜-゜)

 

お陰様で良い写真が撮れたと思います!

 

 

 

 

 

 

 

ねっ!綺麗でしょ(^^)。

 

でも↑これはちょろっとiPadで撮ったやつ。

 

 

 

 

実際のはめちゃめちゃ華やかでもっともっと綺麗ですよ。

まだ公開できないのが残念ですけど、こんな感じ↓(^^)

4月1日リリースです!

 

 

 

 

 

ちなみに“気持ちで選べるフラワーギフトカタログ”も激写してきました。

こっちも母の日写真に負けず、良い写真が撮れましたよ(^^)

 

 

 

なんせ無謀なくらいギュっとスケジュールを詰めたのでバッタバタで

お店のロゴとか、みんなのイェ~イってゆう写真が撮れず…

お店のスタッフの方も、柔らかい雰囲気の超良い人でもうちょい話が出来ればよかったー(>_<)

ちとそこが心残り…。

 

そのぶん、本命の商品撮影は満足度MAX!

またよろしくお願いしまーす!!!

 

 

ん~よきよき。

 

ではこの辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2019.03.05
【てっさんブログ更新♪】「よきかな」の巻

 

さぁ!行ってきました。母の日撮影。

場所は花智ご近所のシャレオツなカフェ。

 

どーも。現場監督、兼、馬車馬、“てっさん”です。

 

 

監督のはずなのにカメラマンにあっちやれ、こっちやれとご指示を頂戴中。

「はいはい。わかりましたわかりました。」

 

 

んな事はさておき、やっぱ外で撮影するとテンション上がりますね。

時間も限られてるから我々スタッフもめっちゃ集中しましたよ。

目が血走るくらい…(゜-゜)

 

お陰様で良い写真が撮れたと思います!

 

 

 

 

 

 

 

ねっ!綺麗でしょ(^^)。

 

でも↑これはちょろっとiPadで撮ったやつ。

 

 

 

 

実際のはめちゃめちゃ華やかでもっともっと綺麗ですよ。

まだ公開できないのが残念ですけど、こんな感じ↓(^^)

4月1日リリースです!

 

 

 

 

 

ちなみに“気持ちで選べるフラワーギフトカタログ”も激写してきました。

こっちも母の日写真に負けず、良い写真が撮れましたよ(^^)

 

 

 

なんせ無謀なくらいギュっとスケジュールを詰めたのでバッタバタで

お店のロゴとか、みんなのイェ~イってゆう写真が撮れず…

お店のスタッフの方も、柔らかい雰囲気の超良い人でもうちょい話が出来ればよかったー(>_<)

ちとそこが心残り…。

 

そのぶん、本命の商品撮影は満足度MAX!

またよろしくお願いしまーす!!!

 

 

ん~よきよき。

 

ではこの辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook