• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.04.16
【てっさんブログ更新♪】「やっと怒涛」の巻

 

ついに!

 

ってゆーか、

 

やっとこ!

やっとこ、長すぎる冬眠からイベントおじさん達が目覚めてきました。

 

 

4月30日から5月いっぱい怒涛のイベント月間突入ー!

 

 

どーも。

ってゆーことは怒涛のポップ作りが予想される“てっさん”です

(゚口゚;)はっ…。

 

 

 

まだ詳細が決定してないので、ご報告はできませんがやっとこ動きだしましたよ。

今のところ7ヶ所を予定しています。

 

 

動くとなると怒涛っすね~。

 

 

 

去年はいろんなイベントでお邪魔させてもらって、

パンフレットも中身をプラスしました(^^)

 

 

 

※画像は(裏←→表)(中左←→中右)って感じです。

 

 

 

 

 

こう見ただけで、本当多くの人が遊びに来てくれたんだなって。

ただただ感謝です。

 

 

って思い出に浸ってる場合じゃない!

まだ内容も決まってないんだから。

 

 

イベントおじさん達、怒涛のイベント月間頑張っていきましょー!

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.04.16
【てっさんブログ更新♪】「やっと怒涛」の巻

 

ついに!

 

ってゆーか、

 

やっとこ!

やっとこ、長すぎる冬眠からイベントおじさん達が目覚めてきました。

 

 

4月30日から5月いっぱい怒涛のイベント月間突入ー!

 

 

どーも。

ってゆーことは怒涛のポップ作りが予想される“てっさん”です

(゚口゚;)はっ…。

 

 

 

まだ詳細が決定してないので、ご報告はできませんがやっとこ動きだしましたよ。

今のところ7ヶ所を予定しています。

 

 

動くとなると怒涛っすね~。

 

 

 

去年はいろんなイベントでお邪魔させてもらって、

パンフレットも中身をプラスしました(^^)

 

 

 

※画像は(裏←→表)(中左←→中右)って感じです。

 

 

 

 

 

こう見ただけで、本当多くの人が遊びに来てくれたんだなって。

ただただ感謝です。

 

 

って思い出に浸ってる場合じゃない!

まだ内容も決まってないんだから。

 

 

イベントおじさん達、怒涛のイベント月間頑張っていきましょー!

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

 

Facebook