• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.04.22
【岡ブログ更新♪】「再生と新生」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~
こんにちは!岡です\(^o^)/

 

気温も落ち着いてきて暖かい日が続いていますね♪

 

 

会社裏に避けていたユーカリも植え替えの時を迎えて

ポリポットからプランターに(゜゜)

 

 

ユーカリは山火事を経験した後の降雨によって発芽すると言われていて

花言葉は「再生」や「新生」。

 

新芽をグングン伸ばして大きく成長してくれるといいなぁーと!

楽しみです^^

 

 

そしてそして、

 

 

こちらも嬉しいことに・・・・・・・・・・

 

 

 

気付けばホームページへの投稿が1000回を迎えていました!

 

 

わーい\(^o^)/

 

 

 

ブログはもちろん、インフォメーション、

メディアページなどを含めての数字です(*^_^*)

 

ついに大台にのったか・・・と!

 

ここまで投稿を続けてこれたのも、

一緒に頑張って毎日投稿している仲間や

いつも花智ホームページを見てくれている皆さんが居てくれたからです。

 

 

本当に感謝感謝です。

 

 

これからも楽しい情報や、

お話をお届けしていけたら嬉しいです!

 

 

今回は短めのお話なりましたが・・・・

 

 

またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook

ブログ

2019.04.22
【岡ブログ更新♪】「再生と新生」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~
こんにちは!岡です\(^o^)/

 

気温も落ち着いてきて暖かい日が続いていますね♪

 

 

会社裏に避けていたユーカリも植え替えの時を迎えて

ポリポットからプランターに(゜゜)

 

 

ユーカリは山火事を経験した後の降雨によって発芽すると言われていて

花言葉は「再生」や「新生」。

 

新芽をグングン伸ばして大きく成長してくれるといいなぁーと!

楽しみです^^

 

 

そしてそして、

 

 

こちらも嬉しいことに・・・・・・・・・・

 

 

 

気付けばホームページへの投稿が1000回を迎えていました!

 

 

わーい\(^o^)/

 

 

 

ブログはもちろん、インフォメーション、

メディアページなどを含めての数字です(*^_^*)

 

ついに大台にのったか・・・と!

 

ここまで投稿を続けてこれたのも、

一緒に頑張って毎日投稿している仲間や

いつも花智ホームページを見てくれている皆さんが居てくれたからです。

 

 

本当に感謝感謝です。

 

 

これからも楽しい情報や、

お話をお届けしていけたら嬉しいです!

 

 

今回は短めのお話なりましたが・・・・

 

 

またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook