• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.04.29
【岡ブログ更新♪】「映画 賭ケグルイついに公開!」の巻

 

おはようの方も~こんばんはの方も~

こんにちは!岡です\(^o^)/

 

 

待ちに待ったゴールデンウィークですね!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

岡はというと、

いつもと変わらぬ日々を過ごしながら

 

5月3日が早く来てくれないかなぁ~と、

 

そんな感じで日々過ごしております。笑

 

 

 

はい、

 

・・・・

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

鋭い人はタイトルと日付で

ピンと来たのではないでしょうか(゜゜)?

 

 

 

そうなんです!

 

 

ついにお話できる時が来ました!!!

 

 

5月3日公開\(^o^)/

 

『映画 賭ケグルイ』に撮影協力として

花智のお花が登場しました~!

 

いえーい♪

 

 

 

マンガが原作の映画で、

ぱっと見たホームページの雰囲気だけで

世界観にぐぅうう~~っと引き込まれます(゜゜)!

 

 

 

キャストには 浜辺美波さんをはじめ、

高杉真宙さん、三戸なつめさん、森川葵さんなど

とーーーっても豪華なキャスティング\(^o^)/

 

 

 

浜辺美波さん演じる“蛇喰夢子”。

映画を観る前の前情報として・・・・

 

 

名前なんと読むか分かりますか(..)??

(ちなみに私は読めなかったです。笑)

 

 

 

 

答えは~・・・・

 

 

 

 

“じゃばみ ゆめこ”と読むそうです~!

 

 

 

いやいや、読めないよ~ってなりますよね(゜゜)笑

 

 

それで

どんな感じのお花が登場するのかと言うと、

食堂シーンのテーブル花の依頼を受けて制作!

 

『ダークめな、重たい感じで』がテーマ

 

 

 

 

 

 

深くて暗い赤と、濃いピンクの色合いで用意しました!

まとまった個数のお仕事だったので

仲間に協力してもらいながら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で4種類の卓上花が登場予定♪

 

 

どんな形で、どんなシーンで登場するのか・・・・

ドキドキしながら観たいと思います!

 

みなさんもぜひ劇場で探してみてくれると嬉しいです(*^_^*)

 

 

5月3日は映画公開!

5月3日は映画公開\(^o^)/

 

 

わーい!たのしみだぁ~!!!!

 

また映画を観たらお話しますね♪

 

 

 

 

それでは!素敵な休日をお過ごしください、

またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook

ブログ

2019.04.29
【岡ブログ更新♪】「映画 賭ケグルイついに公開!」の巻

 

おはようの方も~こんばんはの方も~

こんにちは!岡です\(^o^)/

 

 

待ちに待ったゴールデンウィークですね!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

 

 

岡はというと、

いつもと変わらぬ日々を過ごしながら

 

5月3日が早く来てくれないかなぁ~と、

 

そんな感じで日々過ごしております。笑

 

 

 

はい、

 

・・・・

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

鋭い人はタイトルと日付で

ピンと来たのではないでしょうか(゜゜)?

 

 

 

そうなんです!

 

 

ついにお話できる時が来ました!!!

 

 

5月3日公開\(^o^)/

 

『映画 賭ケグルイ』に撮影協力として

花智のお花が登場しました~!

 

いえーい♪

 

 

 

マンガが原作の映画で、

ぱっと見たホームページの雰囲気だけで

世界観にぐぅうう~~っと引き込まれます(゜゜)!

 

 

 

キャストには 浜辺美波さんをはじめ、

高杉真宙さん、三戸なつめさん、森川葵さんなど

とーーーっても豪華なキャスティング\(^o^)/

 

 

 

浜辺美波さん演じる“蛇喰夢子”。

映画を観る前の前情報として・・・・

 

 

名前なんと読むか分かりますか(..)??

(ちなみに私は読めなかったです。笑)

 

 

 

 

答えは~・・・・

 

 

 

 

“じゃばみ ゆめこ”と読むそうです~!

 

 

 

いやいや、読めないよ~ってなりますよね(゜゜)笑

 

 

それで

どんな感じのお花が登場するのかと言うと、

食堂シーンのテーブル花の依頼を受けて制作!

 

『ダークめな、重たい感じで』がテーマ

 

 

 

 

 

 

深くて暗い赤と、濃いピンクの色合いで用意しました!

まとまった個数のお仕事だったので

仲間に協力してもらいながら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で4種類の卓上花が登場予定♪

 

 

どんな形で、どんなシーンで登場するのか・・・・

ドキドキしながら観たいと思います!

 

みなさんもぜひ劇場で探してみてくれると嬉しいです(*^_^*)

 

 

5月3日は映画公開!

5月3日は映画公開\(^o^)/

 

 

わーい!たのしみだぁ~!!!!

 

また映画を観たらお話しますね♪

 

 

 

 

それでは!素敵な休日をお過ごしください、

またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook