• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.05.10
【リッシュ ブログ更新♪】「リフレッシュ🌳🍃」の巻

こんにちは꒡̈⃝もろちゃんです😼

桜の時期はあっという間に終わり気がつけばもう緑がたくさんの季節へ🌳🍃

先日井の頭公園にお散歩へ行ってきました🧚‍♂️

 

森林浴😆

GWなのもありお店はどこも大混雑!

だから

ひたすら公園を歩き回って

自然を感じてきました🌞

 

お花を探しながら歩いてましたか木🌳ばかりでした😅笑

リフレッシュ出来た1日でした꒡̈⃝

もうすぐ母の日、がんばろ🎶

あ!井の頭公園関係ないですが、ディズニーシーにヒスイカズラが咲いてました❤

素敵😆

 

Facebook

ブログ

2019.05.10
【リッシュ ブログ更新♪】「リフレッシュ🌳🍃」の巻

こんにちは꒡̈⃝もろちゃんです😼

桜の時期はあっという間に終わり気がつけばもう緑がたくさんの季節へ🌳🍃

先日井の頭公園にお散歩へ行ってきました🧚‍♂️

 

森林浴😆

GWなのもありお店はどこも大混雑!

だから

ひたすら公園を歩き回って

自然を感じてきました🌞

 

お花を探しながら歩いてましたか木🌳ばかりでした😅笑

リフレッシュ出来た1日でした꒡̈⃝

もうすぐ母の日、がんばろ🎶

あ!井の頭公園関係ないですが、ディズニーシーにヒスイカズラが咲いてました❤

素敵😆

 

Facebook