• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.06.03
【岡ブログ更新♪】「手作りウェルカムボード」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは~岡です\(^o^)/

 

ついに今年も残すところ半年となりましたね!

1年が早い・・・・(゜゜)

 

 

今年はこんな年にしたい!とか

こんなことしてみたい!とか

 

みなさんは年始の目標は達成出来そうでしょうか?

岡はちびちび頑張っている所ですヽ(^o^)丿笑

 

 

そう!そんな6月ですが、今回のお話はというと

前回ブログの最後に載せた

WELCOMEボードの写真をみて懐かしいなぁと思う反面

ハッとしたお話をさせてもらおうかと・・・(笑)

 

 

前回のブログ→『ようこそ!花智へ』の巻

 

 

 

なぜかと言うと・・・・・

3月に作ったウェルカムボードの風化・劣化が進んだので

 

『作り変えなきゃ!』

 

と、ハッとしましたヽ(^o^)丿

 

 

 

やっぱりドライといえど、

まるっと3か月は置きすぎました・・・笑

(3月の花~の言葉を消して飾ってました。笑)

 

 

ウェルカムボードに使うお花は

冷蔵庫パトロール、もしくは

制作過程で余ったお花でかき集めます。(笑)

 

 

今回は『ユーカリの葉っぱ』

 

写真のユーカリはもーちょい大きくなったら

いろんな形で活躍してもらおうかと思っています。笑

 

 

 

 

そう、そのユーカリの葉っぱを

プチプチ・プチプチ取っていって

両面テープでペタペタ・ペタペタ貼り付けていきます。

 

同じ向きでただひたすら

ペタペタ

 

 

 

なんとなぁーく

仕上がりをイメージして、何カ所かに貼っていきます。

 

飛び出してみたり

足元まで貼ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーんと完成\(^o^)/

 

 

様子を見ながらですが

7月8月頃まで飾っておこうかなぁ・・・・と。笑

 

 

 

もし花智にお越しの際は

見て頂けると嬉しいです\(^o^)/

 

 

それでは!またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook

ブログ

2019.06.03
【岡ブログ更新♪】「手作りウェルカムボード」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは~岡です\(^o^)/

 

ついに今年も残すところ半年となりましたね!

1年が早い・・・・(゜゜)

 

 

今年はこんな年にしたい!とか

こんなことしてみたい!とか

 

みなさんは年始の目標は達成出来そうでしょうか?

岡はちびちび頑張っている所ですヽ(^o^)丿笑

 

 

そう!そんな6月ですが、今回のお話はというと

前回ブログの最後に載せた

WELCOMEボードの写真をみて懐かしいなぁと思う反面

ハッとしたお話をさせてもらおうかと・・・(笑)

 

 

前回のブログ→『ようこそ!花智へ』の巻

 

 

 

なぜかと言うと・・・・・

3月に作ったウェルカムボードの風化・劣化が進んだので

 

『作り変えなきゃ!』

 

と、ハッとしましたヽ(^o^)丿

 

 

 

やっぱりドライといえど、

まるっと3か月は置きすぎました・・・笑

(3月の花~の言葉を消して飾ってました。笑)

 

 

ウェルカムボードに使うお花は

冷蔵庫パトロール、もしくは

制作過程で余ったお花でかき集めます。(笑)

 

 

今回は『ユーカリの葉っぱ』

 

写真のユーカリはもーちょい大きくなったら

いろんな形で活躍してもらおうかと思っています。笑

 

 

 

 

そう、そのユーカリの葉っぱを

プチプチ・プチプチ取っていって

両面テープでペタペタ・ペタペタ貼り付けていきます。

 

同じ向きでただひたすら

ペタペタ

 

 

 

なんとなぁーく

仕上がりをイメージして、何カ所かに貼っていきます。

 

飛び出してみたり

足元まで貼ってみたり

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーんと完成\(^o^)/

 

 

様子を見ながらですが

7月8月頃まで飾っておこうかなぁ・・・・と。笑

 

 

 

もし花智にお越しの際は

見て頂けると嬉しいです\(^o^)/

 

 

それでは!またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook