• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.06.20
【専務ブログ更新♪】「久々のランニング🏃‍♂️」の巻

 

 

みなさん、こんにちは😃

 

 

暑い日があったり雨が降ったり、

気温差も激しく、体には負担のかかる季節ですね。

 

体調を崩されないようご自愛ください!

 

 

私も自分自身で体調管理をしなければと常々思っているのですが、

これがなかなかできそうで出来ないもんですよね!

 

 

しかし意を決して‼︎

 

 

ひさびさにランニング🏃‍♂️

してきました!

 

 

 

 

ここのところ、ものすごく運動不足を感じていて

今日こそ走りに行こう!

明日こそ‼︎

と日々思ってはいましたが、

 

 

何か予定ができてしまったり、

自分の甘えであったり、

行動に移せていませんでした。

 

 

先週は業界関係の会合や懇親会などが多く続き、

このままではダメだーと

梅雨の合間の晴れた日に走り込み☀️

 

 

 

 

そうしたら!

その日のうちに筋肉痛(≧∇≦)

 

 

月曜日のなかしーを見習って、もう少し体を動かさないとダメだと体の痛みとともに実感します。

 

 

 

何ヶ月ぶりにいつものランニングコースを通ってみたら、

 

 

なんと‼︎

 

 

こんなに近いところに

ひまわり畑が出現!🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開になる時を楽しみに、

開花状況をチェックするためにも、

頻繁にこのルートを通りながらランニングを続けようと思います。

 

 

 

 

他にもたくさんの花たちが!

 

 

 

 

みなさんも、近所の新たな発見!

してみてください(^^)

 

 

それでは今日も一日楽しく過ごしましょう😀

 

 

Facebook

ブログ

2019.06.20
【専務ブログ更新♪】「久々のランニング🏃‍♂️」の巻

 

 

みなさん、こんにちは😃

 

 

暑い日があったり雨が降ったり、

気温差も激しく、体には負担のかかる季節ですね。

 

体調を崩されないようご自愛ください!

 

 

私も自分自身で体調管理をしなければと常々思っているのですが、

これがなかなかできそうで出来ないもんですよね!

 

 

しかし意を決して‼︎

 

 

ひさびさにランニング🏃‍♂️

してきました!

 

 

 

 

ここのところ、ものすごく運動不足を感じていて

今日こそ走りに行こう!

明日こそ‼︎

と日々思ってはいましたが、

 

 

何か予定ができてしまったり、

自分の甘えであったり、

行動に移せていませんでした。

 

 

先週は業界関係の会合や懇親会などが多く続き、

このままではダメだーと

梅雨の合間の晴れた日に走り込み☀️

 

 

 

 

そうしたら!

その日のうちに筋肉痛(≧∇≦)

 

 

月曜日のなかしーを見習って、もう少し体を動かさないとダメだと体の痛みとともに実感します。

 

 

 

何ヶ月ぶりにいつものランニングコースを通ってみたら、

 

 

なんと‼︎

 

 

こんなに近いところに

ひまわり畑が出現!🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開になる時を楽しみに、

開花状況をチェックするためにも、

頻繁にこのルートを通りながらランニングを続けようと思います。

 

 

 

 

他にもたくさんの花たちが!

 

 

 

 

みなさんも、近所の新たな発見!

してみてください(^^)

 

 

それでは今日も一日楽しく過ごしましょう😀

 

 

Facebook