• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
    • 店舗
  • 地域プロジェクト
  • 店舗のご案内
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.06.23
【なかしーブログ更新♪】「嬉しい」の巻

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

なかしーJr.2号が産まれてすぐに嫁とJr.1号、2号は嫁の実家に里帰りしました!

約1ヶ月間1人ぼっちだった俺、、、

 

けど、休みの日は会いに行ってました!!

 

 

そして、まさかのまさかのJr.1号がパパっ子に!!!

バイバイするときに『帰らないでよー、会いたくなっちゃうよー』って泣いてくれましたー😭😭

いつも仕事行くときは知らんぷりだったのに、、、笑

 

最近、『パパと寝んねする!パパとお風呂入る!パパ好き!』って言ってくれる😭😭

幸せだ!!笑

嬉しすぎる!!

 

20日の日に里帰りから帰ってきました!!

21日、いつも通り仕事に行こうと思ったらいつも知らんぷりだったJr.1号が泣きだし、なかなか家から出れず会社を遅刻してしまった!!笑笑

なんなら仕事休もうかなって思いました笑

 

そのうちまた知らんぷりされるのかなー?笑

 

 

そんなJr.1号は弟が大好きなんです!!

里帰りしてるときに嫁が撮った写真です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いすぎ!!!!

癒されるわ!

いいお兄ちゃんになれるかな?

 

 

これからも家族4人で頑張ります!!

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.06.23
【なかしーブログ更新♪】「嬉しい」の巻

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

なかしーJr.2号が産まれてすぐに嫁とJr.1号、2号は嫁の実家に里帰りしました!

約1ヶ月間1人ぼっちだった俺、、、

 

けど、休みの日は会いに行ってました!!

 

 

そして、まさかのまさかのJr.1号がパパっ子に!!!

バイバイするときに『帰らないでよー、会いたくなっちゃうよー』って泣いてくれましたー😭😭

いつも仕事行くときは知らんぷりだったのに、、、笑

 

最近、『パパと寝んねする!パパとお風呂入る!パパ好き!』って言ってくれる😭😭

幸せだ!!笑

嬉しすぎる!!

 

20日の日に里帰りから帰ってきました!!

21日、いつも通り仕事に行こうと思ったらいつも知らんぷりだったJr.1号が泣きだし、なかなか家から出れず会社を遅刻してしまった!!笑笑

なんなら仕事休もうかなって思いました笑

 

そのうちまた知らんぷりされるのかなー?笑

 

 

そんなJr.1号は弟が大好きなんです!!

里帰りしてるときに嫁が撮った写真です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いすぎ!!!!

癒されるわ!

いいお兄ちゃんになれるかな?

 

 

これからも家族4人で頑張ります!!

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

 

Facebook