• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.06.28
【リッシュ ブログ更新♪】「お花のイラスト🌼」の巻

こんにちは꒡̈⃝

今週もモロちゃんです😌

もう6月も終わりますね〜夏がやってくる❤

 

今日はお花のイラストたくさん😳😳

私が描いています✏️

なぜお花のイラストを描いているかといいますと!!

いつもお世話になっているMINANOの近くのピザ屋クロッキオさんにお花を飾っていて、そのお花の名前を知りたいと言うお客様がいらっしゃるということでイラストを描き始めました🙆‍♀️

 

もちろんピッツァ🐷めっちゃ美味しいです❤

毎月のレッスンでもドルチェを提供していただいています!

毎回お花を描くのが楽しみになってきています🧚‍♂️

たまには女の子やうさぎちゃんも😂

 

もともと絵を描くのが好きですが、

お花はあまり描いたことがなかったので

改めて毎日見ている花たちを観察できて

新しい発見もあります😊

 

バランスよくかけると嬉しいです🎶

 

 

毎回お花をじーーっと見つめながら描いてます🌸🍃

 

絵を描くのって楽しい😍

 

こんな感じで飾ってもらっています😆

これからもたくさんお花を見つめて観察してかわいいイラストが描けるようになりたいなぁ〜😚

 

 

最近は紫陽花を持っていきました☺️

お花の名前を覚えてもらえているといいな😳

 

 

Facebook

ブログ

2019.06.28
【リッシュ ブログ更新♪】「お花のイラスト🌼」の巻

こんにちは꒡̈⃝

今週もモロちゃんです😌

もう6月も終わりますね〜夏がやってくる❤

 

今日はお花のイラストたくさん😳😳

私が描いています✏️

なぜお花のイラストを描いているかといいますと!!

いつもお世話になっているMINANOの近くのピザ屋クロッキオさんにお花を飾っていて、そのお花の名前を知りたいと言うお客様がいらっしゃるということでイラストを描き始めました🙆‍♀️

 

もちろんピッツァ🐷めっちゃ美味しいです❤

毎月のレッスンでもドルチェを提供していただいています!

毎回お花を描くのが楽しみになってきています🧚‍♂️

たまには女の子やうさぎちゃんも😂

 

もともと絵を描くのが好きですが、

お花はあまり描いたことがなかったので

改めて毎日見ている花たちを観察できて

新しい発見もあります😊

 

バランスよくかけると嬉しいです🎶

 

 

毎回お花をじーーっと見つめながら描いてます🌸🍃

 

絵を描くのって楽しい😍

 

こんな感じで飾ってもらっています😆

これからもたくさんお花を見つめて観察してかわいいイラストが描けるようになりたいなぁ〜😚

 

 

最近は紫陽花を持っていきました☺️

お花の名前を覚えてもらえているといいな😳

 

 

Facebook