• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.07.16
【てっさんブログ更新♪】「これで射抜く!」の巻

 

お疲れさまです!

ギフトカタログの撮影も予定では今回が最終日!

 

“ここ一番で決めたい!”をテーマにしてグレードをググッと上げた花束・アレンジの撮影です。

 

 

 

 

どーも。最近はパソコンにかじりつき“てっさん”です。

目が完全にカピカピです…。

 

 

 

 

ここ一番で決めたい!ってなんだ???

 

誰にでもその場面はあります。

プロポーズであったり、大切な記念日だったり、

大変お世話になっている方へのお礼としてだったりとか、

はたまた大人の事情を挟んだ企業間での贈り物だったりだとか…

(ここ言わない方がいっか…^^;)

 

 

「大事な相手なので、くれぐれもよろしくお願います。」

意外と多いご注文です。

 

 

 

つまり、今回撮影した花達は

ここぞ!っていう時に必ず射抜いてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

グレード上げてますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のありそうで無いファレノの花束がお気に入りです(^^)

 

予定ではこれで撮影終了。

これからは、撮りだめた分を整理していきまーす!

 

 

 

…って言っても、ぽろぽろ抜けてる部分が出てきそうです^^;

 

 

 

…もうちょいかな???

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2019.07.16
【てっさんブログ更新♪】「これで射抜く!」の巻

 

お疲れさまです!

ギフトカタログの撮影も予定では今回が最終日!

 

“ここ一番で決めたい!”をテーマにしてグレードをググッと上げた花束・アレンジの撮影です。

 

 

 

 

どーも。最近はパソコンにかじりつき“てっさん”です。

目が完全にカピカピです…。

 

 

 

 

ここ一番で決めたい!ってなんだ???

 

誰にでもその場面はあります。

プロポーズであったり、大切な記念日だったり、

大変お世話になっている方へのお礼としてだったりとか、

はたまた大人の事情を挟んだ企業間での贈り物だったりだとか…

(ここ言わない方がいっか…^^;)

 

 

「大事な相手なので、くれぐれもよろしくお願います。」

意外と多いご注文です。

 

 

 

つまり、今回撮影した花達は

ここぞ!っていう時に必ず射抜いてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

グレード上げてますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のありそうで無いファレノの花束がお気に入りです(^^)

 

予定ではこれで撮影終了。

これからは、撮りだめた分を整理していきまーす!

 

 

 

…って言っても、ぽろぽろ抜けてる部分が出てきそうです^^;

 

 

 

…もうちょいかな???

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook