• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.10.05
【ギーマンブログ更新♪】 「季節を感じるもの2」の巻

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

 

今回も季節を感じるものといお題で、今回は秋桜です。

 

 

 

コスモスといえば信州というイメージが個人的には凄くつよいです。狩人のコスモス街道のイメージが刷り込まれているからではないでしょうか?

 

写真は伊那のコスモスです。

 

伊那のイメージは何と言っても高遠が浮かびます。

いつか高遠の桜を見に行きたい思っています。

 

 

山間の伊那谷の風景これが癒しの風景なのかなと思いました。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook

ブログ

2019.10.05
【ギーマンブログ更新♪】 「季節を感じるもの2」の巻

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

 

今回も季節を感じるものといお題で、今回は秋桜です。

 

 

 

コスモスといえば信州というイメージが個人的には凄くつよいです。狩人のコスモス街道のイメージが刷り込まれているからではないでしょうか?

 

写真は伊那のコスモスです。

 

伊那のイメージは何と言っても高遠が浮かびます。

いつか高遠の桜を見に行きたい思っています。

 

 

山間の伊那谷の風景これが癒しの風景なのかなと思いました。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook