• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.10.08
【てっさんブログ更新♪】「気合いのセロハンテープ」の巻

 

気持ちで選べるフラワーギフトカタログ。

最近は作業がスロー気味になってしまった為、巻き返すのに隣のおじさん相棒と奮闘しております。

 

どーも。携帯が壊れてしまった“てっさん”です。

バイブが鳴ったり鳴らなかったり。

現在、画面が光ったら電話に出るという生活を強いられています。

 

 

さておき、、、写真の配置決めが終わったので

 

 

印刷してサンプルを作ってみました。

 

 

両面印刷ではないので厚さが倍になってますが、実際に手に取って見るとワクワク感が半端じゃないっす(^^)!

 

 

(気合いのセロハンテープ…笑)

 

 

 

胡蝶蘭、綺麗ですね~(^^)。

 

 

 

ここからは手書きでテキストを入れていきます。

結局は手書きが一番。

手書きの方が思考が深くなる気がします。

 

 

 

 

 

ただ、圧倒的に国語力が無いので必ず要手直しになります^^;。

僕は伝えたい事を書くだけ。。。

 

 

 

さぁ、こっからは配送地域やら注意事項やら説明の文言入れ。

 

 

 

ちょっと苦手かな(-_-;)

 

 

ま、まだ遠いですがゴールが見えてきたので頑張りまーす!

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2019.10.08
【てっさんブログ更新♪】「気合いのセロハンテープ」の巻

 

気持ちで選べるフラワーギフトカタログ。

最近は作業がスロー気味になってしまった為、巻き返すのに隣のおじさん相棒と奮闘しております。

 

どーも。携帯が壊れてしまった“てっさん”です。

バイブが鳴ったり鳴らなかったり。

現在、画面が光ったら電話に出るという生活を強いられています。

 

 

さておき、、、写真の配置決めが終わったので

 

 

印刷してサンプルを作ってみました。

 

 

両面印刷ではないので厚さが倍になってますが、実際に手に取って見るとワクワク感が半端じゃないっす(^^)!

 

 

(気合いのセロハンテープ…笑)

 

 

 

胡蝶蘭、綺麗ですね~(^^)。

 

 

 

ここからは手書きでテキストを入れていきます。

結局は手書きが一番。

手書きの方が思考が深くなる気がします。

 

 

 

 

 

ただ、圧倒的に国語力が無いので必ず要手直しになります^^;。

僕は伝えたい事を書くだけ。。。

 

 

 

さぁ、こっからは配送地域やら注意事項やら説明の文言入れ。

 

 

 

ちょっと苦手かな(-_-;)

 

 

ま、まだ遠いですがゴールが見えてきたので頑張りまーす!

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook