• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.11.11
【岡ブログ更新♪】「オータムブライダル」の巻

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは、岡です\(^o^)/

 

すっかり朝晩が冷え込むようになり

冬の足音が・・・・

 

 

 

 

まだ聞こえてきて欲しくは無いのですが(゜゜)笑

 

 

 

 

なんだか聞こえてくるような気がします。

 

 

 

そんな日中は過ごしやすい気候の11月ですが

先月に続き、今月も婚礼のお仕事をさせて頂きました!

 

 

今回はメインテーブル(高砂席)・ゲストテーブル(卓上)の

お花のご依頼でした(*^_^*)

 

 

180㎝幅のメインテーブルには

秋のお花や、色合いの花材を使用しました♪

 

 

 

 

 

秋色アジサイが綺麗です^^♡

 

 

 

 

横から見るとこんな感じに仕上がっています。

ナチュラルな雰囲気で、ギュッとしています!

 

 

 

 

 

卓上のお花はこんな雰囲気で仕上がりました!

 

 

 

 

全体の色合いは白・グリーンメイン・水色・ピンクを挿し色に・・・・

 

秋から冬にかわいいポポラスユーカリがいい味を出してくれています><!

 

 

ネイビーのクロスに合うように・・・・との要望もございました!

 

 

 

花器の下にいれたゼリーもキラキラで綺麗です♪

 

 

やっぱり旬のお花はかわいいなぁ~と!

ネリネに、ポポラスに秋色アジサイに・・・・

 

 

やっぱりもう少し秋を楽しみたいですね!

 

 

 

秋といえば、

もちろん萬華園さんペッパーベリーも良い色付き方を見せてくれています♡

 

秋のいい夫婦特集もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook

ブログ

2019.11.11
【岡ブログ更新♪】「オータムブライダル」の巻

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは、岡です\(^o^)/

 

すっかり朝晩が冷え込むようになり

冬の足音が・・・・

 

 

 

 

まだ聞こえてきて欲しくは無いのですが(゜゜)笑

 

 

 

 

なんだか聞こえてくるような気がします。

 

 

 

そんな日中は過ごしやすい気候の11月ですが

先月に続き、今月も婚礼のお仕事をさせて頂きました!

 

 

今回はメインテーブル(高砂席)・ゲストテーブル(卓上)の

お花のご依頼でした(*^_^*)

 

 

180㎝幅のメインテーブルには

秋のお花や、色合いの花材を使用しました♪

 

 

 

 

 

秋色アジサイが綺麗です^^♡

 

 

 

 

横から見るとこんな感じに仕上がっています。

ナチュラルな雰囲気で、ギュッとしています!

 

 

 

 

 

卓上のお花はこんな雰囲気で仕上がりました!

 

 

 

 

全体の色合いは白・グリーンメイン・水色・ピンクを挿し色に・・・・

 

秋から冬にかわいいポポラスユーカリがいい味を出してくれています><!

 

 

ネイビーのクロスに合うように・・・・との要望もございました!

 

 

 

花器の下にいれたゼリーもキラキラで綺麗です♪

 

 

やっぱり旬のお花はかわいいなぁ~と!

ネリネに、ポポラスに秋色アジサイに・・・・

 

 

やっぱりもう少し秋を楽しみたいですね!

 

 

 

秋といえば、

もちろん萬華園さんペッパーベリーも良い色付き方を見せてくれています♡

 

秋のいい夫婦特集もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook