• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.11.24
【なかしーブログ更新♪】「イチローさん!?」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

今年も行って来ました!!

読売ジャイアンツのファンフェスタ!!

 

 

今年はなんと言っても5年ぶりのリーグ優勝!

原監督の胴上げ、ビールかけを久しぶりに見れてよかった!!

 

今年のファンフェスタは、女装コンテストや日本代表に選ばれた選手たちのインタビュー、サイン会、特別試合などさまざまなイベントが行われていました!!

 

 

 

 

 

 

                            (ニッチローさん)

              めちゃくちゃモノマネうまかった!笑

 

 

試合では、普段つかない守備に選手が守ったり、普段試合では見れない姿が見れて楽しかったです!!

 

 

0ー0で迎えた最終回、ノーアウト満塁で代打阿部慎之助選手!!

そして、ライトの頭上を抜けるサヨナラ打!!!

 

さすがって感じ!!!

最高です!!!

 

 

 

 

 

そして、今年の1番のお目当てはもちろん阿部慎之助選手の引退セレモニー😭😭😭

 

 

 

 

 

 

最後に阿部慎之助選手の登場曲、応援歌、打席に立ってる姿が見れてよかった!!!

やっぱり、引退するのは寂しい😭😭

けど、改めて憧れる選手でよかったって思いました!!

 

感動の時間でした

今年のファンフェスタは最高でした!!!

 

19年間お疲れ様でした!!

 

 

 

来年こそ、日本一になってほしい!!

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

Facebook

ブログ

2019.11.24
【なかしーブログ更新♪】「イチローさん!?」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

今年も行って来ました!!

読売ジャイアンツのファンフェスタ!!

 

 

今年はなんと言っても5年ぶりのリーグ優勝!

原監督の胴上げ、ビールかけを久しぶりに見れてよかった!!

 

今年のファンフェスタは、女装コンテストや日本代表に選ばれた選手たちのインタビュー、サイン会、特別試合などさまざまなイベントが行われていました!!

 

 

 

 

 

 

                            (ニッチローさん)

              めちゃくちゃモノマネうまかった!笑

 

 

試合では、普段つかない守備に選手が守ったり、普段試合では見れない姿が見れて楽しかったです!!

 

 

0ー0で迎えた最終回、ノーアウト満塁で代打阿部慎之助選手!!

そして、ライトの頭上を抜けるサヨナラ打!!!

 

さすがって感じ!!!

最高です!!!

 

 

 

 

 

そして、今年の1番のお目当てはもちろん阿部慎之助選手の引退セレモニー😭😭😭

 

 

 

 

 

 

最後に阿部慎之助選手の登場曲、応援歌、打席に立ってる姿が見れてよかった!!!

やっぱり、引退するのは寂しい😭😭

けど、改めて憧れる選手でよかったって思いました!!

 

感動の時間でした

今年のファンフェスタは最高でした!!!

 

19年間お疲れ様でした!!

 

 

 

来年こそ、日本一になってほしい!!

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

Facebook