• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.11.26
【てっさんブログ更新♪】「さらけてます」の巻

 

厳しい寒さに備え、こやつらも部屋の中へ引っ越し。

と同時に春までの冬眠に入ります。

 

 

暖かくなるまで一切水を与えません。

無事に生きてろよ~。

さいなら~(・_・)ノ~

 

 

 

 

どーも。珍しく風邪気味“てっさん”です。

完全に隣の席のおじさんにうつされましたよ。

マスクして咳ばっかしてたから嫌な予感してたんですけどねぇ。。。

 

横からはみ出てるっつーの!

おかげで鼻が完全に詰まってて何食っても味がわからない…。

 

 

 

 

 

…。

 

 

んな事より、

 

 

 

 

気持ちで選べるフラワーギフトカタログ。

デザイナーさんから1回目の校正出しが届きました!

 

 

校正出しとは、確認作業のことです。

こんな感じでどうですか?、調整・修正はありますか?、文字に間違いはありますか?

を、出し・戻しで3セットやります。

 

本来だったらここの裏側は見せない部分ですが、

このカタログは構想の段階からブログを通して皆さんと共有してきたと思ってるので、

最後の方もさらけちゃいます。

 

 

 

 

実物となると修正箇所がべらぼうにあります。

 

 

 

紙ベースのやりとりなので、付箋をじゃんじゃん貼っていきます。

 

 

 

 

 

 

画像系だけでこんなになってしまったw( ̄Д ̄;)

 

 

 

 

 

これからテキストの確認か…

 

デザイナーさん、すみません。。。。

お手数おかけしますm(_ _”m)

 

 

超重要な確認作業。

目ん玉ひん剥いて臨まないと!

 

がんばろっと!

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.11.26
【てっさんブログ更新♪】「さらけてます」の巻

 

厳しい寒さに備え、こやつらも部屋の中へ引っ越し。

と同時に春までの冬眠に入ります。

 

 

暖かくなるまで一切水を与えません。

無事に生きてろよ~。

さいなら~(・_・)ノ~

 

 

 

 

どーも。珍しく風邪気味“てっさん”です。

完全に隣の席のおじさんにうつされましたよ。

マスクして咳ばっかしてたから嫌な予感してたんですけどねぇ。。。

 

横からはみ出てるっつーの!

おかげで鼻が完全に詰まってて何食っても味がわからない…。

 

 

 

 

 

…。

 

 

んな事より、

 

 

 

 

気持ちで選べるフラワーギフトカタログ。

デザイナーさんから1回目の校正出しが届きました!

 

 

校正出しとは、確認作業のことです。

こんな感じでどうですか?、調整・修正はありますか?、文字に間違いはありますか?

を、出し・戻しで3セットやります。

 

本来だったらここの裏側は見せない部分ですが、

このカタログは構想の段階からブログを通して皆さんと共有してきたと思ってるので、

最後の方もさらけちゃいます。

 

 

 

 

実物となると修正箇所がべらぼうにあります。

 

 

 

紙ベースのやりとりなので、付箋をじゃんじゃん貼っていきます。

 

 

 

 

 

 

画像系だけでこんなになってしまったw( ̄Д ̄;)

 

 

 

 

 

これからテキストの確認か…

 

デザイナーさん、すみません。。。。

お手数おかけしますm(_ _”m)

 

 

超重要な確認作業。

目ん玉ひん剥いて臨まないと!

 

がんばろっと!

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook