• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.11.28
【専務ブログ更新♪】「とうとう作ってしまいました」の巻

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

カレンダーをお客様のところにお届けに上がると、

あー・・・年末なんだぁと改めて思います。

 

 

朝夕の冷え込みも厳しくなってきました。

忙しい12月も目の前ですので風邪などひかないようにご自愛ください。

 

 

 

今週の専務ブログは!

 

 

半年間迷い続けましたが・・・

とうとう作ってしまいました。

というお話を!

 

 

何を⁉️

と思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

はいメガネ👓です。

 

 

 

 

40年以上、目だけは良かったのですが‼︎

 

携帯・iPad、書類などの小さな文字が見えにくくなってしまいました。

 

 

まだかけない方が進まないのかも・・・

色々思い考え、

メガネをかけることを躊躇していましたが、

この不便さには敵いませんでした。

 

 

 

いわゆる老眼です😢

認めたくなくても、現実には逆らえません(≧

 

 

 

 

 

初めてメガネ屋さんに足を踏み入れ、

どうやって作ってもらえるのか?

と思いながらフレームを見ていましたが、

お店の方に案内されるまま、ことを進めていきました。

 

 

このスピーディなサービスに驚かされました。

 

・フレームを選び

・視力を測り

・レンズタイプを決め

・オーダーすると

 

30  分後には自分の眼鏡が完成‼️

本当に早いです。

 

 

お花のオーダーをいただいた後も、負けないくらいにスピーディに商品を提供できますが‼︎

メガネ屋さんの対応も素晴らしいと思いますよね(^^)

 

 

でもまだ使い慣れないというか、ぎこちないというか^ ^

 

 

 

 

文字以外を見ると酔っ払っているように目が回ります。

 

 

とは言いながらも

この先手放せない相方になりそうです😂

 

 

 

 

それでは今週も楽しく過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.11.28
【専務ブログ更新♪】「とうとう作ってしまいました」の巻

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

カレンダーをお客様のところにお届けに上がると、

あー・・・年末なんだぁと改めて思います。

 

 

朝夕の冷え込みも厳しくなってきました。

忙しい12月も目の前ですので風邪などひかないようにご自愛ください。

 

 

 

今週の専務ブログは!

 

 

半年間迷い続けましたが・・・

とうとう作ってしまいました。

というお話を!

 

 

何を⁉️

と思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

はいメガネ👓です。

 

 

 

 

40年以上、目だけは良かったのですが‼︎

 

携帯・iPad、書類などの小さな文字が見えにくくなってしまいました。

 

 

まだかけない方が進まないのかも・・・

色々思い考え、

メガネをかけることを躊躇していましたが、

この不便さには敵いませんでした。

 

 

 

いわゆる老眼です😢

認めたくなくても、現実には逆らえません(≧

 

 

 

 

 

初めてメガネ屋さんに足を踏み入れ、

どうやって作ってもらえるのか?

と思いながらフレームを見ていましたが、

お店の方に案内されるまま、ことを進めていきました。

 

 

このスピーディなサービスに驚かされました。

 

・フレームを選び

・視力を測り

・レンズタイプを決め

・オーダーすると

 

30  分後には自分の眼鏡が完成‼️

本当に早いです。

 

 

お花のオーダーをいただいた後も、負けないくらいにスピーディに商品を提供できますが‼︎

メガネ屋さんの対応も素晴らしいと思いますよね(^^)

 

 

でもまだ使い慣れないというか、ぎこちないというか^ ^

 

 

 

 

文字以外を見ると酔っ払っているように目が回ります。

 

 

とは言いながらも

この先手放せない相方になりそうです😂

 

 

 

 

それでは今週も楽しく過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook