• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.11.30
【ギーマンブログ更新♪】 「紅葉」の巻

こんにちは、土曜日担当のギーマンです。

 

金曜日に中曽根康弘さんが、亡くなりました。ロンヤスの頃をかなり思い出しました。

 

次のブログは今年最後の月になります。もう師走です。

 

 

気温もだいぶ下がってきました。

紅葉も終盤になってきました。

 

昔に比べると少しですが、自然を気にするようになりました。

 

なんでこんな綺麗に色づくのか、本当に不思議です。

調べると酵素作用発現の違いが絡み合う現象だそうですがいまいち解りません。

 

 

ですが毎年楽しみににしています。

そんな感じでいいじゃないかと思います。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.11.30
【ギーマンブログ更新♪】 「紅葉」の巻

こんにちは、土曜日担当のギーマンです。

 

金曜日に中曽根康弘さんが、亡くなりました。ロンヤスの頃をかなり思い出しました。

 

次のブログは今年最後の月になります。もう師走です。

 

 

気温もだいぶ下がってきました。

紅葉も終盤になってきました。

 

昔に比べると少しですが、自然を気にするようになりました。

 

なんでこんな綺麗に色づくのか、本当に不思議です。

調べると酵素作用発現の違いが絡み合う現象だそうですがいまいち解りません。

 

 

ですが毎年楽しみににしています。

そんな感じでいいじゃないかと思います。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

 

 

 

 

Facebook