• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.12.03
【てっさんブログ更新♪】「最高ですな。」の巻

 

う~っ寒ッ!

 

 

 

気が付けばキンキンに冷えてきましたね。

ザ・冬って感じになってきました。

 

 

そんな中、なかしーブログでも紹介されてた

我ら花智ペッパーズ。

先日試合を行いました。

 

 

どーも。体のガタを痛感し引退“てっさん”です。

完全防寒でお酒をリュックに入れ、バックネット裏から観戦。

やっぱこれが最高ですな。

 

 

 

結果、試合はかろうじて勝ったんですけど、

そんな事より野球はおもしろい!

拮抗した技術のプロ野球もおもしろいけど、草野球も最高におもしろい。

久しぶりに爆笑でしたよ。

 

 

ピッチャーは、なかしーが連れてきたお友達の新社員くん。

 

 

キレのあるストレートに、バッターがびっくりするほどの変化球。

さっきまで、なんでだか鼻血が出て

ティッシュ詰め込みながら仕事してたのに、このギャップ。

おもしろい(^^)。

 

 

 

エース確定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もがデッドボールを食らうだろうと予感してて、

 

 

 

 

もろに的中してしまう奴。

おもしろい。

 

 

 

 

 

 

 

1打席目、左手。

2打席目、右手と

二度に渡って両手に球が当たってるのもいました。

両手が使えないというミラクル。

 

 

あ、相手ピッチャーは悪くないですよ!

全然!

 

よけ方が悪いんです(^^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が痛がってるトコだけ面白がって、かなり不謹慎ですが…、

そこ!

草野球はそこがおもしろい!

 

 

相手チームもみんな爆笑でしたよ。

(コレ…女性の人に伝わるかナ…^^;)

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、観戦でしたが久しぶりの野球。

個人的に超おもしろかった!っていう話でした。

 

野球はおもしろいぜ!!!

 

 

 

 

 

 

つーか、俺の引退セレモニーはやってくんないのかな( ̄△ ̄)?

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.12.03
【てっさんブログ更新♪】「最高ですな。」の巻

 

う~っ寒ッ!

 

 

 

気が付けばキンキンに冷えてきましたね。

ザ・冬って感じになってきました。

 

 

そんな中、なかしーブログでも紹介されてた

我ら花智ペッパーズ。

先日試合を行いました。

 

 

どーも。体のガタを痛感し引退“てっさん”です。

完全防寒でお酒をリュックに入れ、バックネット裏から観戦。

やっぱこれが最高ですな。

 

 

 

結果、試合はかろうじて勝ったんですけど、

そんな事より野球はおもしろい!

拮抗した技術のプロ野球もおもしろいけど、草野球も最高におもしろい。

久しぶりに爆笑でしたよ。

 

 

ピッチャーは、なかしーが連れてきたお友達の新社員くん。

 

 

キレのあるストレートに、バッターがびっくりするほどの変化球。

さっきまで、なんでだか鼻血が出て

ティッシュ詰め込みながら仕事してたのに、このギャップ。

おもしろい(^^)。

 

 

 

エース確定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もがデッドボールを食らうだろうと予感してて、

 

 

 

 

もろに的中してしまう奴。

おもしろい。

 

 

 

 

 

 

 

1打席目、左手。

2打席目、右手と

二度に渡って両手に球が当たってるのもいました。

両手が使えないというミラクル。

 

 

あ、相手ピッチャーは悪くないですよ!

全然!

 

よけ方が悪いんです(^^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が痛がってるトコだけ面白がって、かなり不謹慎ですが…、

そこ!

草野球はそこがおもしろい!

 

 

相手チームもみんな爆笑でしたよ。

(コレ…女性の人に伝わるかナ…^^;)

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、観戦でしたが久しぶりの野球。

個人的に超おもしろかった!っていう話でした。

 

野球はおもしろいぜ!!!

 

 

 

 

 

 

つーか、俺の引退セレモニーはやってくんないのかな( ̄△ ̄)?

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

Facebook