• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.12.08
【なかしーブログ更新♪】「寒かった。」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

先週、ディズニーランドに行ってきました!!

 

天気は曇り。最高気温10℃。

寒かった、、、

とにかく寒かった笑

 

 

 

なかしーJr.2号は、早いデビューになりました!

なぜかというと、なかしーJr.が来年幼稚園へ入園するので平日いけるうちにと思いまして👍🏼👍🏼

ですが、、、平日でもとても混んでるんですね、、、

僕は人が多いところが苦手なのでもう少しすいてると嬉しい😅

なかしーJr.1号は、今回のディズニーで汽車に乗るのを前日から楽しみにしていました!

いざ乗ってみると、、、

怖いと、、、😱😱😱

ホントにびびりなんです😅

他にも、ピーターパン、ジャングルクルーズが怖いと言っていました😅

なかしーJr.2号の方がそのへんは強そう笑

 

バズのやつや、ダンボの空を飛ぶやつは大丈夫だったみたいです!

もう少し大きくなったらもっと楽しめるようになるかな~😀

 

朝から夜までたくさん遊んで帰りの車はぐっすりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

Facebook

ブログ

2019.12.08
【なかしーブログ更新♪】「寒かった。」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

先週、ディズニーランドに行ってきました!!

 

天気は曇り。最高気温10℃。

寒かった、、、

とにかく寒かった笑

 

 

 

なかしーJr.2号は、早いデビューになりました!

なぜかというと、なかしーJr.が来年幼稚園へ入園するので平日いけるうちにと思いまして👍🏼👍🏼

ですが、、、平日でもとても混んでるんですね、、、

僕は人が多いところが苦手なのでもう少しすいてると嬉しい😅

なかしーJr.1号は、今回のディズニーで汽車に乗るのを前日から楽しみにしていました!

いざ乗ってみると、、、

怖いと、、、😱😱😱

ホントにびびりなんです😅

他にも、ピーターパン、ジャングルクルーズが怖いと言っていました😅

なかしーJr.2号の方がそのへんは強そう笑

 

バズのやつや、ダンボの空を飛ぶやつは大丈夫だったみたいです!

もう少し大きくなったらもっと楽しめるようになるかな~😀

 

朝から夜までたくさん遊んで帰りの車はぐっすりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

Facebook