• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.12.19
【専務ブログ更新♪】「我が家のウンベラータ」の巻

 

 

 

 

みなさん、こんにちは‼︎

 

12月に入ると、何だか気持ちがせわしなく、

落ち着かない気分になるのは私だけでしょうか⁉︎

 

 

そんな時こそ、

一歩立ち止まり、気持ちにゆとりを持って行動したいものですね。

 

 

今週は、ちょっと立ち止まってみられるネタとして、

自宅にいる植物の生育経過をお伝えしてみようかと思います‼️

 

 

夏以降、段々と元気をなくしてしまっていた我が家のウンベラータ🌱

 

 

 

 

 

11月には最後の一枚の葉が萎れてしまい、

この後すべて葉を落としてしまっていました(涙)

 

 

 

 

 

 

しかし、先週になって枝の先から新しい葉が出てきてくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前はこんなに元気でした。

 

 

 

これからまた元気に育ってくれるよう願います🙏

 

 

 

 

今年も残り12

仕事納め前でもあり、ご家庭では大掃除など忙しい時期かと思います。

 

 

寒暖差も激しいので体調管理にはお気をつけください。

 

 

 

 

それでは今週も楽しく過ごしましょう😃

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.12.19
【専務ブログ更新♪】「我が家のウンベラータ」の巻

 

 

 

 

みなさん、こんにちは‼︎

 

12月に入ると、何だか気持ちがせわしなく、

落ち着かない気分になるのは私だけでしょうか⁉︎

 

 

そんな時こそ、

一歩立ち止まり、気持ちにゆとりを持って行動したいものですね。

 

 

今週は、ちょっと立ち止まってみられるネタとして、

自宅にいる植物の生育経過をお伝えしてみようかと思います‼️

 

 

夏以降、段々と元気をなくしてしまっていた我が家のウンベラータ🌱

 

 

 

 

 

11月には最後の一枚の葉が萎れてしまい、

この後すべて葉を落としてしまっていました(涙)

 

 

 

 

 

 

しかし、先週になって枝の先から新しい葉が出てきてくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前はこんなに元気でした。

 

 

 

これからまた元気に育ってくれるよう願います🙏

 

 

 

 

今年も残り12

仕事納め前でもあり、ご家庭では大掃除など忙しい時期かと思います。

 

 

寒暖差も激しいので体調管理にはお気をつけください。

 

 

 

 

それでは今週も楽しく過ごしましょう😃

 

 

 

Facebook