• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.01.19
【なかしーブログ更新♪】「ふるさと祭り」の巻

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

先週、ふるさと祭りへ行ってきました!

平日でも賑わってました!!

 

 

 

ラーメン、唐揚げ、ソフトクリームなどなどたくさん食べちゃいました!!

 

なかしーJr.もお腹いっぱいと言いながらも次から次へと食べていました!

 

 

食べたいものがたくさんありすぎて選ぶのが大変でした笑

 

 

美味しいビールも飲めたので幸せでした🌼

 

お土産を買おうとしてたのにすっかり忘れてしまった、、、笑

それくらいが心残り、、、笑

 

 

また行ける機会があったら行きたいなー☺️

 

Facebook

ブログ

2020.01.19
【なかしーブログ更新♪】「ふるさと祭り」の巻

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

先週、ふるさと祭りへ行ってきました!

平日でも賑わってました!!

 

 

 

ラーメン、唐揚げ、ソフトクリームなどなどたくさん食べちゃいました!!

 

なかしーJr.もお腹いっぱいと言いながらも次から次へと食べていました!

 

 

食べたいものがたくさんありすぎて選ぶのが大変でした笑

 

 

美味しいビールも飲めたので幸せでした🌼

 

お土産を買おうとしてたのにすっかり忘れてしまった、、、笑

それくらいが心残り、、、笑

 

 

また行ける機会があったら行きたいなー☺️

 

Facebook