• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.03.14
【ギーマンブログ更新♪】「もうすぐお彼岸」の巻

暖かい日続きましたが、週末は寒く来週は暖かいみたいです。

ですがコロナの報道は終息が、なかなか見えません。

 

高校野球は中止となりました。

オリンピックはとなります。なかなか難しい問題みたいです。

 

花の世界ではそろそろ春のお彼岸の準備になってきます。普段ですと今年の相場は? となりますが、株価同様冷え込んでいるような気がします。やはり自粛モードなのかもしれません。

 

この話題は、大きな声を出せないのも現状のような気がします。

 

今回の騒動は、みんなで一致団結するしか方法しかないようです。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook

ブログ

2020.03.14
【ギーマンブログ更新♪】「もうすぐお彼岸」の巻

暖かい日続きましたが、週末は寒く来週は暖かいみたいです。

ですがコロナの報道は終息が、なかなか見えません。

 

高校野球は中止となりました。

オリンピックはとなります。なかなか難しい問題みたいです。

 

花の世界ではそろそろ春のお彼岸の準備になってきます。普段ですと今年の相場は? となりますが、株価同様冷え込んでいるような気がします。やはり自粛モードなのかもしれません。

 

この話題は、大きな声を出せないのも現状のような気がします。

 

今回の騒動は、みんなで一致団結するしか方法しかないようです。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook