• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.03.20
【リッシュ ブログ更新♪】「高尾山」の巻

こんにちは🧚‍♂️

もろちゃんです🌞

 

行ってきました。高尾山⛰

って言っても実はもろちゃん地元です笑

↑綺麗にミツマタが咲いていました🌼

樹齢450年だったかな?の大きな木!!

生命力がすごい😎

そして一休みに美味しい三福だんご🍡

これ美味しいんですよ〜🐷

 

もちろんリフトを使って途中まで登ったんですが、色々お花を探しながら歩いていると

スミレ🦄があちこちに咲いていました😳

 

かわいい💜

そして、ちゃんとたどり着きました!山頂!

疲れた〜〜😂

山登りって達成感ありますよね〜!

山頂ではうっすら富士山にも会えました😊

分かりにくいですね😅

そしてそして高尾山口駅付近では桜ももう見られました🌸今年はもう開花宣言されたしはやいですね😊

春よ来い🌞楽しい山登りでした🤡

Facebook

ブログ

2020.03.20
【リッシュ ブログ更新♪】「高尾山」の巻

こんにちは🧚‍♂️

もろちゃんです🌞

 

行ってきました。高尾山⛰

って言っても実はもろちゃん地元です笑

↑綺麗にミツマタが咲いていました🌼

樹齢450年だったかな?の大きな木!!

生命力がすごい😎

そして一休みに美味しい三福だんご🍡

これ美味しいんですよ〜🐷

 

もちろんリフトを使って途中まで登ったんですが、色々お花を探しながら歩いていると

スミレ🦄があちこちに咲いていました😳

 

かわいい💜

そして、ちゃんとたどり着きました!山頂!

疲れた〜〜😂

山登りって達成感ありますよね〜!

山頂ではうっすら富士山にも会えました😊

分かりにくいですね😅

そしてそして高尾山口駅付近では桜ももう見られました🌸今年はもう開花宣言されたしはやいですね😊

春よ来い🌞楽しい山登りでした🤡

Facebook