• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.03.24
【てっさんブログ更新♪】「前しか見ない」の巻

 

メリークリスマス!

 

 

どーも。早くもクリスマス装飾のお話を頂き、

気持ちが追っついてない“てっさん”です。

 

 

外を見ればまだ桜が満開だし…。

 

 

 

 

いやいや、ありがたいことです。

今の時期はイベントがどんどん中止や延期になって、

予定もずるずる。

イベントを生業としてる方達は大問題ですよね。

少し前まで思いもよらなかった大変な事です。

 

 

うちも結構食らっちゃいましたよ 。。。

 

 

 

 

そんな中、こうやってイベント装飾の

お話を頂けるっていうのは本当ありがたい事です。

 

 

 

また館内装飾のご提案をさせてもらう機会もいただけたし、

 

 

今やれる事を頑張んないとですね!

 

 

 

そうそう、季節感がごっちゃになってて報告が遅れてしまいましたが、

5月10日は母の日!

花屋にとっての一大イベント!

 

 

花智では4月1日から予約を受け付けております!

 

 

せっせかせっせか、みんなで準備をしてましたよー(^^)

 

 

 

 

 

また近くになったら、ちょいちょい報告させてもらいます!

 

 

 

ではでは。

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2020.03.24
【てっさんブログ更新♪】「前しか見ない」の巻

 

メリークリスマス!

 

 

どーも。早くもクリスマス装飾のお話を頂き、

気持ちが追っついてない“てっさん”です。

 

 

外を見ればまだ桜が満開だし…。

 

 

 

 

いやいや、ありがたいことです。

今の時期はイベントがどんどん中止や延期になって、

予定もずるずる。

イベントを生業としてる方達は大問題ですよね。

少し前まで思いもよらなかった大変な事です。

 

 

うちも結構食らっちゃいましたよ 。。。

 

 

 

 

そんな中、こうやってイベント装飾の

お話を頂けるっていうのは本当ありがたい事です。

 

 

 

また館内装飾のご提案をさせてもらう機会もいただけたし、

 

 

今やれる事を頑張んないとですね!

 

 

 

そうそう、季節感がごっちゃになってて報告が遅れてしまいましたが、

5月10日は母の日!

花屋にとっての一大イベント!

 

 

花智では4月1日から予約を受け付けております!

 

 

せっせかせっせか、みんなで準備をしてましたよー(^^)

 

 

 

 

 

また近くになったら、ちょいちょい報告させてもらいます!

 

 

 

ではでは。

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook