• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.01.17
【岡ブログ更新♪】「お花に癒されて~」の巻

 

みなさんお久しぶりです~岡です^^!
新年のごあいさつの後、初のブログです!緊張します!!(笑)

 

そんな今回は~

1月8日に行われたコンビビアルパーティーのお話をさせていただこうかと♪

 

レッスン名は【NEW YEAR de NioYEAR】!
これ、私がシャレを利かせて考えた名前なんです…笑

 

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%93%e3%83%93%e3%82%a2%e3%83%ab-%e3%81%8a%e6%ad%a3%e6%9c%88%e9%a3%be%e3%82%8a

 

分かっていたよー!!!って方はありがとうございます!!!!!!

純粋にとても嬉しいです!!

え。。。って思った画面の前のあなた!

 

 

そっとしておいて下さい。笑

 

 

たまーに、面白いレッスン名の時もあるので注目してみて下さいね!!

レッスンの告知は花智ホームページの“地域プロジェクト”に告知されますよ~!
ぜひぜひチェックしてみて下さい^^!

 

よし!本題にまいりましょう!笑
みなさんお待たせいたしましたm(__)m

 

今回のレッスンは柑橘の香りとお花に癒されてもらおう!ってコンセプトの
レッスンでした♡

 

今回はビタミンカラーの黄色・オレンジ・グリーンが印象的な飾り付け~♪

170114_105505-2

 

これまた手作りらしいんです!

毎回部屋に入っては「わ~!!!!」って言ってはしゃいでる気が・・・・

 

 

それ位可愛いんです!
インスタグラムや、フェイスブック女子にはたまらないですよね~^^

 

花器も柑橘の皮を使っていたり、花材にもカボス・キンカンを使っていたりと
ユニークで可愛いアレンジメント♪
下に敷いている台紙も手作りなんですよ(*^_^*)

170114_105343

 

レッスンの後には美味しい手作りお菓子が・・・♡

 

170114_105902

 

これまたお腹も満たされて♡笑

ゆったりまったりとした癒しの時間が流れて行くんですよね^^

 

なんだか幸せな時間だな~と、撮影者ながら毎回ほっこりしています。笑

 

どんな形であれ、花を触って笑顔の人を見ると
嬉しくなっちゃうんですよ、これが(笑)

 

次のレッスンも楽しみだな~!

 

 

また次回レッスンが決まったらお伝えしますね!!!

ココをチェックですよ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   地域プロジェクト 

 

 

寒いので体調にはお気をつけてくださいね!

ではまたここでお会いしましょう~^^!!!

 

Facebook

ブログ

2017.01.17
【岡ブログ更新♪】「お花に癒されて~」の巻

 

みなさんお久しぶりです~岡です^^!
新年のごあいさつの後、初のブログです!緊張します!!(笑)

 

そんな今回は~

1月8日に行われたコンビビアルパーティーのお話をさせていただこうかと♪

 

レッスン名は【NEW YEAR de NioYEAR】!
これ、私がシャレを利かせて考えた名前なんです…笑

 

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%93%e3%83%93%e3%82%a2%e3%83%ab-%e3%81%8a%e6%ad%a3%e6%9c%88%e9%a3%be%e3%82%8a

 

分かっていたよー!!!って方はありがとうございます!!!!!!

純粋にとても嬉しいです!!

え。。。って思った画面の前のあなた!

 

 

そっとしておいて下さい。笑

 

 

たまーに、面白いレッスン名の時もあるので注目してみて下さいね!!

レッスンの告知は花智ホームページの“地域プロジェクト”に告知されますよ~!
ぜひぜひチェックしてみて下さい^^!

 

よし!本題にまいりましょう!笑
みなさんお待たせいたしましたm(__)m

 

今回のレッスンは柑橘の香りとお花に癒されてもらおう!ってコンセプトの
レッスンでした♡

 

今回はビタミンカラーの黄色・オレンジ・グリーンが印象的な飾り付け~♪

170114_105505-2

 

これまた手作りらしいんです!

毎回部屋に入っては「わ~!!!!」って言ってはしゃいでる気が・・・・

 

 

それ位可愛いんです!
インスタグラムや、フェイスブック女子にはたまらないですよね~^^

 

花器も柑橘の皮を使っていたり、花材にもカボス・キンカンを使っていたりと
ユニークで可愛いアレンジメント♪
下に敷いている台紙も手作りなんですよ(*^_^*)

170114_105343

 

レッスンの後には美味しい手作りお菓子が・・・♡

 

170114_105902

 

これまたお腹も満たされて♡笑

ゆったりまったりとした癒しの時間が流れて行くんですよね^^

 

なんだか幸せな時間だな~と、撮影者ながら毎回ほっこりしています。笑

 

どんな形であれ、花を触って笑顔の人を見ると
嬉しくなっちゃうんですよ、これが(笑)

 

次のレッスンも楽しみだな~!

 

 

また次回レッスンが決まったらお伝えしますね!!!

ココをチェックですよ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   地域プロジェクト 

 

 

寒いので体調にはお気をつけてくださいね!

ではまたここでお会いしましょう~^^!!!

 

Facebook