• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

花智インフォメーション

2017.02.28
【岡ブログ更新♪】「WOW WOWドラマ“稲垣家の喪主”に撮影協力しました!!」の巻

みなさんこんにちは~!岡です!!

 

今回はずぅーーーっと報告したくてしたくて我慢していたことを!

ついに!!

みなさんに報告できます~><!!!

 

なんと、WOW WOWシナリオ大賞受賞作品
【稲垣家の喪主】 に撮影協力として、お花の提供を致しました~!

 

出演しているキャストさんも、とっても豪華なんです><♡

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a12-01

 

詳しくはこちら→【稲垣家の喪主】 

 

 

前にブログでちらっと、ちょろっとお話しましたが
正式に発表できて本当に本当にうれしいです!!!

 

 

花智はこーんな感じで参加しています!ぜひ探してみて下さい♪

1

 

今回はちょろっと短いですが…(笑)

 

またここで会いましょう\(^o^)/

 

Facebook

花智インフォメーション

2017.02.28
【岡ブログ更新♪】「WOW WOWドラマ“稲垣家の喪主”に撮影協力しました!!」の巻

みなさんこんにちは~!岡です!!

 

今回はずぅーーーっと報告したくてしたくて我慢していたことを!

ついに!!

みなさんに報告できます~><!!!

 

なんと、WOW WOWシナリオ大賞受賞作品
【稲垣家の喪主】 に撮影協力として、お花の提供を致しました~!

 

出演しているキャストさんも、とっても豪華なんです><♡

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a12-01

 

詳しくはこちら→【稲垣家の喪主】 

 

 

前にブログでちらっと、ちょろっとお話しましたが
正式に発表できて本当に本当にうれしいです!!!

 

 

花智はこーんな感じで参加しています!ぜひ探してみて下さい♪

1

 

今回はちょろっと短いですが…(笑)

 

またここで会いましょう\(^o^)/

 

Facebook