• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.04.13
【専務ブログ更新♪】「心の開放‼︎」の巻

最近、寒暖差が激しいですね〜

体調など崩されてないですか⁉︎

木曜日も楽しく過ごしていきましょう(^^)

 

今日も【専務ブログ♪】読んでいただきありがとうございます‼︎

 

先週末、うちの娘2人が所属しているバレエ教室がチャリティイベントとして参加した、バレエ発表会を観に行ってきました。

 

image

 

バレエって私にとって、今まで全く馴染みのないものだったのですが、子供が7年くらい前に始めて、毎年発表会など観る機会が増えてきて、なんとなく芸術の世界の価値が感じられるようになってきてます‼︎
まだまだ浅いのですが^^;

 

花もバレエも美の追求ですね✨

 

image image

 

 

うちの娘たちは将来バレリーナとして、ロイヤルバレエ団に入る‼︎
と頑張っています‼︎

 

自分の夢・ビジョンを実現するためには、

まず自分自身が自分らしくいること!

自分の心を開放し、自分自身を表現することが大切‼︎

 

これ、できそうでなかなかできないこと(≧∇≦)

でもときには勇気を持って行動してみる。
子供たちからも気付かせてもらいます(^^)

 

そんな想いを持って、大人になった私たちも時には心を開放し、あるがままの自分を表現してみたいものですね。

自分の好きなことに没頭できる時間を大事にしようと思います。

 

 

image

 

この花束‼︎

バレエ教室の先生から、お祝いとして贈りたいとご依頼をいただいた花束です。

先日、娘のバレエ教室の先輩お姉さんが宝塚音楽学校に合格したそうです!

凄いですねーー

 

 

華やかな世界のステージに立つ日まで頑張って欲しいです。
陰ながら応援したいと思います‼︎

Facebook

ブログ

2017.04.13
【専務ブログ更新♪】「心の開放‼︎」の巻

最近、寒暖差が激しいですね〜

体調など崩されてないですか⁉︎

木曜日も楽しく過ごしていきましょう(^^)

 

今日も【専務ブログ♪】読んでいただきありがとうございます‼︎

 

先週末、うちの娘2人が所属しているバレエ教室がチャリティイベントとして参加した、バレエ発表会を観に行ってきました。

 

image

 

バレエって私にとって、今まで全く馴染みのないものだったのですが、子供が7年くらい前に始めて、毎年発表会など観る機会が増えてきて、なんとなく芸術の世界の価値が感じられるようになってきてます‼︎
まだまだ浅いのですが^^;

 

花もバレエも美の追求ですね✨

 

image image

 

 

うちの娘たちは将来バレリーナとして、ロイヤルバレエ団に入る‼︎
と頑張っています‼︎

 

自分の夢・ビジョンを実現するためには、

まず自分自身が自分らしくいること!

自分の心を開放し、自分自身を表現することが大切‼︎

 

これ、できそうでなかなかできないこと(≧∇≦)

でもときには勇気を持って行動してみる。
子供たちからも気付かせてもらいます(^^)

 

そんな想いを持って、大人になった私たちも時には心を開放し、あるがままの自分を表現してみたいものですね。

自分の好きなことに没頭できる時間を大事にしようと思います。

 

 

image

 

この花束‼︎

バレエ教室の先生から、お祝いとして贈りたいとご依頼をいただいた花束です。

先日、娘のバレエ教室の先輩お姉さんが宝塚音楽学校に合格したそうです!

凄いですねーー

 

 

華やかな世界のステージに立つ日まで頑張って欲しいです。
陰ながら応援したいと思います‼︎

Facebook