• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.04.12
【はるきちママ ブログ更新♪】「さくら~、今、咲き誇る~♪♪」の巻

dsc_0123皆様、こんにちわ☆\(^-^)/

水曜日です♪担当のはるきちママです♪

ここ最近は暖くなり、桜の開花も一気に進みましたね☆

それと同時に、雨降り・風強しの日々で、あっという間に散ってしまいそうですね…。

自然の桜は、儚いですね…(*-*)

 

ですが‼

ご自宅に飾れば、雨風の心配がないので、多少永く楽しめますよ~♪

 

花智ではまだまだ桜のご用意あります☆

 

ただ、4月下旬にはシーズン終了致しますので、気になる方はお急ぎ下さい!!(>_<)

 

写真は、自宅に飾ったものです\(^-^)/

満開です☆

初めつぼみだけだったのが、こんな満開になりました♪

その過程も楽しめますので、本当にオススメです‼(^o^)v

ぜひぜひ♪

 

では、また♪

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2017.04.12
【はるきちママ ブログ更新♪】「さくら~、今、咲き誇る~♪♪」の巻

dsc_0123皆様、こんにちわ☆\(^-^)/

水曜日です♪担当のはるきちママです♪

ここ最近は暖くなり、桜の開花も一気に進みましたね☆

それと同時に、雨降り・風強しの日々で、あっという間に散ってしまいそうですね…。

自然の桜は、儚いですね…(*-*)

 

ですが‼

ご自宅に飾れば、雨風の心配がないので、多少永く楽しめますよ~♪

 

花智ではまだまだ桜のご用意あります☆

 

ただ、4月下旬にはシーズン終了致しますので、気になる方はお急ぎ下さい!!(>_<)

 

写真は、自宅に飾ったものです\(^-^)/

満開です☆

初めつぼみだけだったのが、こんな満開になりました♪

その過程も楽しめますので、本当にオススメです‼(^o^)v

ぜひぜひ♪

 

では、また♪

 

 

 

 

 

Facebook