• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.07.16
【なかしーブログ更新♪】「満喫✌️」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日の話をしまーす。

 

 

 

午前中は取引先の業者さんの野球チームのスケットしに

埼玉県志木市まで行きました。

遠かったーーーーー笑

 

 

会社の後輩と7時半に府中を出発し1時間半ぐらい

かけて行きました。

 

 

試合は3ー0で負けたけどすごく楽しかった!!!

 

 

 

 

 

夕方ぐらいから家族で府中競馬場の花火大会に行きました🎆

 

 

img_2393

 

息子にとって初の花火大会!!

 

絶対泣くねって嫁と話してました笑

 

しかし、、、、泣かずにビクビクしながらずっと花火見てました!!!

img_2390

 

膝の上に座って花火を一生懸命見てちゃんとパチパチ👏もしてました。

 

img_2392

 

 

 

 

img_2391

 

競馬場の花火大会初めて見たけどすごく綺麗でした。

また来年も行きたいと思いました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

Facebook

ブログ

2017.07.16
【なかしーブログ更新♪】「満喫✌️」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日の話をしまーす。

 

 

 

午前中は取引先の業者さんの野球チームのスケットしに

埼玉県志木市まで行きました。

遠かったーーーーー笑

 

 

会社の後輩と7時半に府中を出発し1時間半ぐらい

かけて行きました。

 

 

試合は3ー0で負けたけどすごく楽しかった!!!

 

 

 

 

 

夕方ぐらいから家族で府中競馬場の花火大会に行きました🎆

 

 

img_2393

 

息子にとって初の花火大会!!

 

絶対泣くねって嫁と話してました笑

 

しかし、、、、泣かずにビクビクしながらずっと花火見てました!!!

img_2390

 

膝の上に座って花火を一生懸命見てちゃんとパチパチ👏もしてました。

 

img_2392

 

 

 

 

img_2391

 

競馬場の花火大会初めて見たけどすごく綺麗でした。

また来年も行きたいと思いました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

Facebook