• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.09.20
【はるきちママ ブログ更新♪】「埼玉営業所 勉強会」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

先日は、台風の影響もあってか急に肌寒い日があったりしましたね(^_^;)

風邪等ひかない様に気を付けたいと思います!(^o^)

 

 

 

 

さて。

今回は弊社の勉強会 in Saitama ♪

そう!

埼玉営業所のメンバーが参加している勉強会についてご紹介したいと思います(^^)/

 

先日、埼玉営業所の事をご紹介したのが、記憶に新しいと思います。

 

 

【はるきちママ ブログ更新♪】「埼玉にあるもう一つの営業所での風景」の巻

https://www.hanatomo.co.jp/2017/08/30/4346/

(もしよろしければ、もう一度ご覧下さいませ♪)

 

 

では・・・、

第二弾どうぞっ!!

 

 

勉強会は、9月4日 埼玉営業所にて行われました。

 

まずは、講師をご紹介♪

講師は弊社おなじみの・・・

女性講師の趙 友貴(チョウ ウギ)先生です!!

 

・銀座コーチングスクール認定講師

・銀座コーチングスクール認定プロフェッショナルコーチ

としてご活躍中です。

《楽しく学び、即実践できる研修》作りをモットーとしている方です!

2人の小学生を持つお母さんでもあります(^^)

 

 

%e5%85%88%e7%94%9f

 

 

 

そして、会は和やかにスタ~ト!!

 

研修テーマは、『埼玉営業所のこれから』です。

ブレインストーミング始まり~!!

 

 

%e2%91%a0

 

 

 

真剣に考えています・・・(^^)

うう~む・・・。

 

%e2%91%a1

 

 

 

 

 

 

ふせん1枚に自分なりの考えを書いています♪

内容よりも、量や、思いついた事柄を・・・。

 

 

%e2%91%a4

 

 

そして、

本日のリーダーもご紹介♪
尾崎さんです(^^)/

 

 

%e5%b0%be%e5%b4%8e%e3%81%95%e3%82%93

 

 

 

 

 

 

勉強会が終わると、通常業務に入る為・・・

9時~いつも行われている朝礼です。by 須藤所長

一日の業務の流れや注意事項等が話されます(^^)/

 

 

 

%e9%a0%88%e8%97%a4%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8

 

そして・・・

業務開始で~す(^_^)v

 

また、埼玉営業所シリーズがあれば

どんどんアップしていこうと思います!

乞うご期待♪

 

では、また♪

 

Facebook

ブログ

2017.09.20
【はるきちママ ブログ更新♪】「埼玉営業所 勉強会」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

先日は、台風の影響もあってか急に肌寒い日があったりしましたね(^_^;)

風邪等ひかない様に気を付けたいと思います!(^o^)

 

 

 

 

さて。

今回は弊社の勉強会 in Saitama ♪

そう!

埼玉営業所のメンバーが参加している勉強会についてご紹介したいと思います(^^)/

 

先日、埼玉営業所の事をご紹介したのが、記憶に新しいと思います。

 

 

【はるきちママ ブログ更新♪】「埼玉にあるもう一つの営業所での風景」の巻

https://www.hanatomo.co.jp/2017/08/30/4346/

(もしよろしければ、もう一度ご覧下さいませ♪)

 

 

では・・・、

第二弾どうぞっ!!

 

 

勉強会は、9月4日 埼玉営業所にて行われました。

 

まずは、講師をご紹介♪

講師は弊社おなじみの・・・

女性講師の趙 友貴(チョウ ウギ)先生です!!

 

・銀座コーチングスクール認定講師

・銀座コーチングスクール認定プロフェッショナルコーチ

としてご活躍中です。

《楽しく学び、即実践できる研修》作りをモットーとしている方です!

2人の小学生を持つお母さんでもあります(^^)

 

 

%e5%85%88%e7%94%9f

 

 

 

そして、会は和やかにスタ~ト!!

 

研修テーマは、『埼玉営業所のこれから』です。

ブレインストーミング始まり~!!

 

 

%e2%91%a0

 

 

 

真剣に考えています・・・(^^)

うう~む・・・。

 

%e2%91%a1

 

 

 

 

 

 

ふせん1枚に自分なりの考えを書いています♪

内容よりも、量や、思いついた事柄を・・・。

 

 

%e2%91%a4

 

 

そして、

本日のリーダーもご紹介♪
尾崎さんです(^^)/

 

 

%e5%b0%be%e5%b4%8e%e3%81%95%e3%82%93

 

 

 

 

 

 

勉強会が終わると、通常業務に入る為・・・

9時~いつも行われている朝礼です。by 須藤所長

一日の業務の流れや注意事項等が話されます(^^)/

 

 

 

%e9%a0%88%e8%97%a4%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8

 

そして・・・

業務開始で~す(^_^)v

 

また、埼玉営業所シリーズがあれば

どんどんアップしていこうと思います!

乞うご期待♪

 

では、また♪

 

Facebook