• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.12.15
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「まろ太で振り返る一年」の巻

ク〜リスマスは今年も仕事です〜♪がんばって働きます!まっちゃんですm(_ _)m

ちまたではお正月用品もたくさん並び始め今年もいよいよ終わりが見えて来ました( ̄▽ ̄)毎年ですが、今年も一年あっという間に終わって行きました。。。というわけで今年を振り返ってみます( ̄▽ ̄)

img_7090

 

春はお花見(*´꒳`*)

img_5477

 

夏はバケーション♪

img_6387

 

秋は美味しいものをたくさん食べて(๑>◡<๑)img_6852

 

冬はちゃんちゃんこ着てゴロゴロと(°▽°)

img_7077

あっという間に終わる一年。。。楽しいこともたくさんあって美味しいものもいっぱい食べたかな(๑>◡<๑)

 

それでは、また(・◇・)/~~~

Facebook

ブログ

2017.12.15
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「まろ太で振り返る一年」の巻

ク〜リスマスは今年も仕事です〜♪がんばって働きます!まっちゃんですm(_ _)m

ちまたではお正月用品もたくさん並び始め今年もいよいよ終わりが見えて来ました( ̄▽ ̄)毎年ですが、今年も一年あっという間に終わって行きました。。。というわけで今年を振り返ってみます( ̄▽ ̄)

img_7090

 

春はお花見(*´꒳`*)

img_5477

 

夏はバケーション♪

img_6387

 

秋は美味しいものをたくさん食べて(๑>◡<๑)img_6852

 

冬はちゃんちゃんこ着てゴロゴロと(°▽°)

img_7077

あっという間に終わる一年。。。楽しいこともたくさんあって美味しいものもいっぱい食べたかな(๑>◡<๑)

 

それでは、また(・◇・)/~~~

Facebook