• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.12.25
【岡ブログ更新♪】「 happy & happy」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も、

みなさんこんにちは♪

 

 

 

そーしーてー…

 

 

 

メリークリスマス(*´ `*)♡

 

平日ですが!

みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか♪

 

聞かれてはいませんが、

岡は23日からしっかり働いております\( ˙ ˙ )/

コンビニ前のチキン売りが怖くてコンビニに入れない日々が続いて早3日。笑

 

 

 

そんな日々が続いておりますが、

 

街はキラキラしていて、見ているだけでも

気分がワクワク、楽しい気持ちになります!

 

 

そんなキラキラな街に負けないくらい

お花屋さんだってキラキラしています!笑

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

img_3423

 

お花までキラキラ〜♡

 

 

いつものレースフラワーが

クリスマスにおしゃれをして登場です♪

 

下までしっかり…

 

 

img_3415

 

 

どうやって付けてるか気になります…笑

 

 

クリスマスにはお花屋さんも

キラキラ頑張っています!笑

 

可愛いのでぜひ見てみてほしいです♡

 

 

img_3400

 

 

そしてそしてですね!

 

年内はこれが最後の岡ブログとなります!

 

 

 

今年は7人体制になったり、

フェイスブックに投稿したりと

変化が多い「with more」となりました。

 

来年は変化を成長に変えて

色々な形で“お花が側にあること”を

伝えていければいいなーと思います!

 

もちろん、いつも見守ってくれている

皆様にはとってもとっても感謝しています。

 

また来年も笑顔で元気に!

 

ここで

お会いしましょう♪

 

Facebook

ブログ

2017.12.25
【岡ブログ更新♪】「 happy & happy」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も、

みなさんこんにちは♪

 

 

 

そーしーてー…

 

 

 

メリークリスマス(*´ `*)♡

 

平日ですが!

みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか♪

 

聞かれてはいませんが、

岡は23日からしっかり働いております\( ˙ ˙ )/

コンビニ前のチキン売りが怖くてコンビニに入れない日々が続いて早3日。笑

 

 

 

そんな日々が続いておりますが、

 

街はキラキラしていて、見ているだけでも

気分がワクワク、楽しい気持ちになります!

 

 

そんなキラキラな街に負けないくらい

お花屋さんだってキラキラしています!笑

 

 

じゃーん!

 

 

 

 

img_3423

 

お花までキラキラ〜♡

 

 

いつものレースフラワーが

クリスマスにおしゃれをして登場です♪

 

下までしっかり…

 

 

img_3415

 

 

どうやって付けてるか気になります…笑

 

 

クリスマスにはお花屋さんも

キラキラ頑張っています!笑

 

可愛いのでぜひ見てみてほしいです♡

 

 

img_3400

 

 

そしてそしてですね!

 

年内はこれが最後の岡ブログとなります!

 

 

 

今年は7人体制になったり、

フェイスブックに投稿したりと

変化が多い「with more」となりました。

 

来年は変化を成長に変えて

色々な形で“お花が側にあること”を

伝えていければいいなーと思います!

 

もちろん、いつも見守ってくれている

皆様にはとってもとっても感謝しています。

 

また来年も笑顔で元気に!

 

ここで

お会いしましょう♪

 

Facebook