• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.12.26
【てっさんブログ更新♪】「暇人パンク2」の巻

 

 

17-12-16-1

 

 

 

 

 

 

うぇ~い(^^)!

 

という事で早くも「輝け第二回!暇人パンク」がやってまいりました!

休日が暇すぎて、ほそぼそと器を作っている

完全趣味ブログです。

 

最後までお付き合いの程よろしくお願いします!

 

 

どーも。休みの日はもっぱら歯医者通い“てっさん”です。

 

今回、乗っかっている植物はIndoor Green極でも登場していた

“ステファニア ヴェノサ”

塊根植物でございます。

 

やっぱ、ゴリゴリの器にはゴリゴリの植物じゃないとね♪

 

今はつるつるですが、夏の成長期には立派な丸い葉をつけたツルがぐいぐい伸びます!

楽しみだぜー(^^)!

 

 

 

さぁ、今回もご注目してやってください。

我らが100均ショップのライトを搭載しました。

 

 

17-12-16-14

 

 

 

前回の反省を踏まえてー

ライト点灯式ーッ!!!

 

 

 

17-12-16-4

 

 

スリー!

 

 

ツー!

 

 

ワン!

 

 

スイッチオンッ!

 

 

17-12-16-5

 

 

ライト近っ( ̄Д ̄;

 

またかよっ!?

前回とまるっきし一緒だぁ。。。

%e6%b1%ba%e5%ae%9a4

 

違いがわかんねぇ…。

おかしいな…汗。

前回の教訓を踏まえて一個関節多くしたのに。

 

 

 

 

まっいっか。

そう、今回もう一つとっておきの機能を付けました!

この時期といえば忘年会シーズン!

飲み会に絶対必要になるのが…

 

 

そーです!

ワリカン必須アイテム電卓!

 

17-12-16-7

 

これを

 

17-12-16-6

 

配線伸ばして埋め込みました(^^)

 

スイッチオン!

 

17-12-16-8

 

雰囲気を出す為に数字を全部消してやりましたー!

 

にじゅう~

 

17-12-16-9

 

足す~

 

17-12-16-10

 

はちじゅう~

 

17-12-16-11

 

は~

 

17-12-16-12

 

 

1600?(゚д゚;) 

 

やっぱ文字消しちゃうとわかんねぇ…。

プラスがどっか行っちゃったよ。。。

 

 

見やすいようにルーペも付けたんだけど非常に見にくい。。。

 

17-12-16-13

 

 

 

う~ん。。。

 

 

ん~・・・( ̄  ̄;) うーん。

 

 

 

むむむぅ…

 

 

なんだかなぁ…。

 

うしっ。次頑張る!

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょ~。 |_・) チラ!

 

17-12-16-2

 

 

Facebook

ブログ

2017.12.26
【てっさんブログ更新♪】「暇人パンク2」の巻

 

 

17-12-16-1

 

 

 

 

 

 

うぇ~い(^^)!

 

という事で早くも「輝け第二回!暇人パンク」がやってまいりました!

休日が暇すぎて、ほそぼそと器を作っている

完全趣味ブログです。

 

最後までお付き合いの程よろしくお願いします!

 

 

どーも。休みの日はもっぱら歯医者通い“てっさん”です。

 

今回、乗っかっている植物はIndoor Green極でも登場していた

“ステファニア ヴェノサ”

塊根植物でございます。

 

やっぱ、ゴリゴリの器にはゴリゴリの植物じゃないとね♪

 

今はつるつるですが、夏の成長期には立派な丸い葉をつけたツルがぐいぐい伸びます!

楽しみだぜー(^^)!

 

 

 

さぁ、今回もご注目してやってください。

我らが100均ショップのライトを搭載しました。

 

 

17-12-16-14

 

 

 

前回の反省を踏まえてー

ライト点灯式ーッ!!!

 

 

 

17-12-16-4

 

 

スリー!

 

 

ツー!

 

 

ワン!

 

 

スイッチオンッ!

 

 

17-12-16-5

 

 

ライト近っ( ̄Д ̄;

 

またかよっ!?

前回とまるっきし一緒だぁ。。。

%e6%b1%ba%e5%ae%9a4

 

違いがわかんねぇ…。

おかしいな…汗。

前回の教訓を踏まえて一個関節多くしたのに。

 

 

 

 

まっいっか。

そう、今回もう一つとっておきの機能を付けました!

この時期といえば忘年会シーズン!

飲み会に絶対必要になるのが…

 

 

そーです!

ワリカン必須アイテム電卓!

 

17-12-16-7

 

これを

 

17-12-16-6

 

配線伸ばして埋め込みました(^^)

 

スイッチオン!

 

17-12-16-8

 

雰囲気を出す為に数字を全部消してやりましたー!

 

にじゅう~

 

17-12-16-9

 

足す~

 

17-12-16-10

 

はちじゅう~

 

17-12-16-11

 

は~

 

17-12-16-12

 

 

1600?(゚д゚;) 

 

やっぱ文字消しちゃうとわかんねぇ…。

プラスがどっか行っちゃったよ。。。

 

 

見やすいようにルーペも付けたんだけど非常に見にくい。。。

 

17-12-16-13

 

 

 

う~ん。。。

 

 

ん~・・・( ̄  ̄;) うーん。

 

 

 

むむむぅ…

 

 

なんだかなぁ…。

 

うしっ。次頑張る!

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょ~。 |_・) チラ!

 

17-12-16-2

 

 

Facebook